モズ ビルド。 【ボーダーランズ3】「モズ(ガンナー)」のおすすめビルドとスキル

🙄 スキルツリー 場所 スキル名 説明 1段目中央 ファストハンド 純粋にリロード速度が上がる。 その他に、 急降下爆撃をする「ラック」 ペットのテレポート攻撃の「ガンマバースト」 透明になると同時に移動速度と回復速度を向上させる「フェード・アウェー」 があります。

18
アイアン・ベアは、 ・レールガン ・ミニガン ・グレネード・ランチャー などを使って攻撃します。 モズは元軍人で、愛機のアイアンベアと共に戦場を渡り歩いてきました。

😚 序盤の金策(お金稼ぎ)におすすめの場所 メインミッション「敵対的買収」の武器庫がおすすめ メインミッション「敵対的買収」の途中で、目的を「ZerOにホロブレードのアップグレードを渡す」まで進めると、白い宝箱が4個ある武器庫に行けます。 -- 2020-03-30 月 01:17:26• シックルに比べると1発の威力で勝るためDPSは同程度か少し劣るくらい。 なお、狙いにくい空飛ぶモブが出てきたら、ベアの体力および燃料が十分残っていてもベアの背中に搭乗してベアに任せることをお勧めします。

ボス戦なんかよりも集団戦(殺戮サークルや試練)向け。

☢ バッドアスや大型の敵にはやや威力不足だが、回復を維持でき、そこそこの威力とライフを継続回復できる優秀な銃、 エイムを外しても追尾弾により連続HITを維持できる点も優秀。

15
- ベアの燃料効率改善• そんなあなたにスーパーストリーマー。

☢ 使用する武器と厳選しておきたい武器 主にM3~4で自分が使っている武器です。 弾薬が自動で補充されるのでリロードや補給の手間が少ない。

6
スキルツリーは。

😈 ショート・ヒューズ パッシブアビリティ モズが射撃ダメージを与えると、一定確率でターゲットを中心とした二次爆発が起こる。 汎用性が高い ・緑の「」 ・赤の「」「」 あたりを覚えれば後は好みでいいだろう。 スポンサーリンク グレネード 最新Verでグレネード関係のバグ追加(グレネードがグレネード扱いされない?)。

4
Y2MjYxMjg レヴナントもそうだけどあからさまに増え. 」 これらの聖別が付いてくる物を使用しておけば安定です。

🖖 そしてアクションスキルオーグメントも同系統のものを2つ取ることができます。

7
自分はシールドを即全回復できるリチャージャーを主に使用。