カリビアン ビーツ。 pop'n musicの登場キャラクター

⚐ どちらかと言えば連続発狂だがラストが酷過ぎる。 R「時計を止めて」、R「ソング・フロム・ア・シークレット・ガーデン」、R「マイ・ウェイ」、R「33才」、C「太陽は燃えている」、C「ダンス・ウィズ・ミー」、S「マシュ・ケ・ナダ」、S「ラ・バンバ」、J「監獄ロック」等、コンペからデモまで使用できる人気の名曲全23曲。

9
遅めのテンポとパーティー仕様で人気のシリーズ第2弾。 他のサイモンマン名義がS扱いの為• ただし、AC16からAC20までは版権曲は過去の既存キャラクターのアニメがそのまま再利用されるようになり、書き下されることはなくなっていた。

😈 ソラのアニメ(BAD・LOSE)にも出てくる。 AC3・4では過去曲の代理担当キャラクターやハイパーモードのデフォルトキャラクターとしても登場。

8
人の父を持つ。 AC3・4では楽曲の担当を代理キャラクターが務めていたため、キャラクター自体がACに登場したのはAC9から。

😇 『コナミ ワイワイレーシング アドバンス』にもレーサーとして登場。 を使う。

19
対となっているMagnoliaを踏襲しており、イメージイラストも対になっている。 が好き。

⚓ 調理師免許を持っており、料理が得意。 担当曲:AC3「ハートフル」、CS7「モード」、ee'MALL2nd「スウィートポップ」 Cyber(サイバー) 誕生日: ヒーローマニアの高校生でマコトの弟。

普段はおっとりした性格だが、激しいリズムを聞くと思わず踊りだしてしまうという。 ポップくんを隠してしまうが、その難易度はキャラクターによって大幅に異なる。

🎇 担当曲:CS5「キューバングルーヴ」、CS7「スムース」 pop'n music 6 AC [ ] この作品からアニメ方式が変更され、名前のフォントが縁取りされるようになった。 複数のシリーズに登場している同一キャラクターは選択できる衣装全てがシリーズナンバーフォルダ毎にまとめられているため、キャラクター選択時に黄色ボタンを片方押していくだけで使用可能な全カラーが選択できる。

5
『コナミ ワイワイレーシング アドバンス』にもレーサーとして登場。 前述の通り序盤があまりにもどうしようもない配置のためゲージがロクに稼げない状態で突入してしまうためあまりミスが許されないのも辛い所。

🖖 ランダムオプションでバラけさせようにも余計に手が付けられなくなる。 版『pop'n music GB』 - GB版、または GB• 後に衣装を新たに再登場するキャラクターも多い。 キャラクターのカラー選択はAC1 - AC19まで隠しコマンドの操作によって可能であり、AC20以降はキャラクターセレクトが標準システムとなった。

ちなみに上記譜面が搭載されたEXTRAのLVは xiなのだが、本人は 実装されるまでその事を知らなかった模様。 ミミ 青い空! 青い海! 白い砂浜! う~ん行きたくなるー! ニャミ 私も私も! まずは映画で気分だけでも! pop'n music 19 TUNE STREETでの際のセリフ Phase1登場 対戦可能キャラ めんそ~れ。

☢ ライムライトよりW「エターナリー」、女性VoでW「アメイジング・グレイス」やW「行かないで」、ウ゛ォーカル入りでT「オペラ座の怪人」の他、SF「戦場のメリークリスマス」やSF「レット・イット・ゴー」、王様と私よりQ「シャル・ウイ・ダンス」等、永遠の名画のテーマを収録した全22曲。 AC版ではAC11から登場。 これらの楽曲のうちいくつかは同じバージョンのミミを使用すると、相手キャラクターが2Pカラーではなくニャミに変化する。

18
頭は悪く、手を抜いて仕事をするなど、あまり性能はよくない。

⌛ 入手不可能だった貴重な音源がパーティー仕様で甦る。 ただし、版権曲はリンク記事があることを考慮し、別枠で全て掲載する。

17
また、AC20以降に一部の曲で導入された「ハイライトゾーン」でハイライトゲージが満タン(NO BADで範囲内のポップ君を叩き切った状態)になると、プレイヤー側・相手キャラクター側がグルーヴゲージの状態に関係なく同時にFEVERアクションを取る。 ただし「体の大部分が骨」とも言われており、ラフスケッチでは「美少女(だった人の骨?)」とされるものも見られる。