中国 コロナ 終息 嘘。 中国、コロナ克服の嘘。世界の常識から外れた習近平を襲う2つの危機と倒産ラッシュ=勝又壽良

💔 この段階で「おかしい」「何か裏がある」と気づく必要があります。

今回のコロナウイルス問題への対応でも、中国共産党は独裁体制の欺瞞性と脆弱性を露呈した。 死亡者は3245人に達していた(. 新型コロナウイルスの感染拡大について、世界保健機関(WHO)はパンデミックと認定し各国に対策を強めるよう求めた。

✍ 「武漢封鎖」のような非常時には特にそれが大切になる。 中国・四国• 発症源を他国にしようと画策か• 欺瞞工作の一環であろう。 12月8日には最初の患者発生が世界に報じられた。

5
このブログも監視されているのかしら。 仏紙ル・モンド(3月7日)でも、専門家がその主張を完全否定している。

⚓ クルーズ船がどうこう言っていた頃が懐かしい。

その直後にWHOのテドロス事務局長は、新型コロナウイルスが、世界中に爆発的に流行しコントロールできない「パンデミック」であるとの宣言を出している。 ただ「研究施設から漏れた可能性は否定できない」と主張している。

☎ 禁句でもある。

経済や選挙については多言を要しない。

🤲 そのためにかえって、情報を隠蔽し事実を歪曲して、何とか独裁体制の面子を保ち、権力の正統性を守ることに躍起になる。 2月29日:79,251人• イタリアは全土の移動を禁止しても拡散が継続。

9
下記は最近の主な経済指標である。 株価が大暴落し、かつ欠勤者が2~3割に達すれば、アメリカ経済は深刻な打撃を受け、日用品などは中国から輸入するしかなくなります。

💙 習近平体制下で、ますますその体質が強まっていることが今回のコロナウイルス事案でも露呈された。

13
北京郊外の村の小さな診療所でさえ受けることができる。 「下済みの経験と苦労」「地方リーダーの経験で培った判断力、決断力」、これらを「武漢封鎖」の裏に読み取るべきと思う。

🤭 特に中国では「進言」の緊張感は大変なものだったと思う。 さらに現場を知ることで、自信につながり政治決断にも影響を与える。 火葬場からの報告によれば、遺体のうち、3分の1が病院から、残りは各家庭からの遺体とされている。

15
これによって、アメリカは完全に没落していきます。 とすれば、異常に感染者数と死亡者数の多いアメリカのインフルエンザは、事前に中国がばら撒いたものと思われます。

☢ 関連記事 次に、冒頭でも紹介したように、短時間公開されたインドの研究チームの論文が人工ウイルス説の根拠として使われた。

18
その言語能力は新型コロナウイルスのような自らの心と言葉で国民に訴えかけねばならない非常時に生きる。 この点でも、中国の感染抑え込みは期待できず、真の状況は当局の発表よりもはるかに悪化しているとみるべきであろう。