生 ゴミ 処理 機 業務 用。 業務用生ゴミ処理機【ゴミサー】

👈 そのまま使用できるわけではなく堆肥製造の為2次処理の受け入れ体制が必要である。 機種の選定にあたっては、処理量に余裕のある機種をお選びいただくことをおすすめします。

企業としての信頼にもつながることでしょう。 当該機器は、発生した気体・水蒸気を併設した消臭機へ送り込む構造になっているようで、状況によっては、主槽内と消臭機両方で密閉部での可燃ガスの爆発危機濃度であった可能性がある。

⚠ 近年、さまざまな企業や店舗、施設が導入している業務用生ゴミ処理機。 焼却方式 燃焼してしまうため灰の状態まで減容できるが、ダイオキシン類やCO2の発生など、環境に悪影響を及ぼす可能性がある。 微生物たちが生ごみを生分解し、水分と炭酸ガスが排出される。

社員食堂で排出される調理くずや残飯を 業務用生ごみ処理機シンクピアに投入することにより、水分と二酸化炭素に生分解され、残渣がほとんどなく、排出自体が抑制された点も評価いただきました。

🌏 業務用生ゴミ処理機「ゴミサー」は、生ゴミをバイオの力で水と炭酸ガスへと分解する生ゴミ処理機です。 上部はリングブロアーです。 コストも衛生面も環境面もすべてクリアできる、次世代の業務用生ゴミ処理機なのです。

尚、デモ機の設置には数に限りがございますので、お早めにご相談ください。

🖐 (100%完全分解可能) 3 連続でゴミを投入できる! 分解処理のスピードが速いため、次々と生ゴミを投入できます。 弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人に宛てたものです。

18
生ゴミの分解により生成された水はそのまま排水でき、液体肥料としても使用可能。

⚑ CO2削減量を数値化表示し、企業PR活動に貢献します。 よって、イーキューブは構造・機構上爆発事故は起きない、の結論である。

19
1週間に1度程度残さの取り出しが必要 消滅型 消滅型はコンパクトで取り出し不要。 海外各国での実績・経験から蓄積された高い耐久性(想定15年以上)・ハード(ステンレス製筐体)・メカニズム(一部特許)• 品川区事業系生ごみ処理機助成制度のご活用 品川区の『事業系生ごみ処理機 助成制度』をご活用いただき業務用生ごみ処理機シンクピアをご導入頂いた事例をご紹介しています。

😋 イーキューブは直接温度が上がってしまう照射型のヒーターではなく、シリコンゴムヒーターを槽外面に貼り付け、危険防止の意味で機器の一部でも高温にならない設計となっている。 食品分析センターでも優秀な検査値がでています。

業務用生ごみ処理機はシンクピア。 乾燥型と同様に減量が目的になりますが、生成物は炭としては燃料、土壌改良材として使われます。

💢 連続投入可能 (発生都度投入 )• また、上部からの散水により発生した気体(CO2等、気体)は菌床内で水に溶け込み透過スクリーンより排出される傾向にある。 出展中止に伴い、各実演機のデモ設置が可能となりました。

4
水でバッキし、バイオコードで消臭します。 生ゴミ処理機リサイクル堆肥~勇気くん 写真は「時丸」で処理した生ゴミです。