人気 俳優 ランキング。 大物俳優の人気ランキングTOP40~ベテラン・大御所が勢ぞろい【2020最新版】

😁 中国のSNSなどでは「小鮮肉(より若い世代の新しく健康的なスター)」のうちの一人とされ人気を博しています。 2015年には「人気歌謡」でMCを務めるなどし、幅広い活躍し人気を獲得。

10
4位には、2016年に大活躍した高橋一生さんが圏外からランクイン。 ちなみに、今回のランキングでは、玉木宏さん、高橋一生さんだけでなく、6位の草彅剛さん、7位の菅田将暉さん、8位の山田孝之さん、9位の山下智久さんが圏外からランクイン。

😒 その後2012年に、EXO・EXO-Mのメンバーとしてデビューし一躍注目を集めました。 韓国語・英語・北京語・東語を話すことができるそうで、デビュー前の夢はバスケットボールの選手だったそうです。 広瀬すずさん、橋本環奈さん、有村架純さんなど輝くフレッシュさが魅力的な若手女優。

8
まだ投票されていない方は、ぜひ、好きな俳優にご投票ください! なお、全ての俳優を対象とすると数が多くなりすぎてしまうので、ここでは、最近でも映画、ドラマの主演として活躍されている方に限定したランキングにしました。

💓 圧倒的にキムタクは嫌われている…ということのようです。

16
延期となっていた春ドラマや、今年公開の映画への出演が決まっている俳優が多く、作品をまだ見ていないが期待値も多く含み票を投じた印象。

😝 この際疑わしい投票を全て削除する事になるため、ルールに則った投票までも、削除対象となってしまう事がございます。 』(日本テレビ系)で黒髪を逆立てた伊藤真司役を演じ、一躍人気俳優に。

15
まとめ 俳優という職業は、無名の下積み時代には大変な苦労があるようですが、成功を収めれば本当に夢のある職業であることがわかりますね。 また翌年にも「HELLO」がミリオンヒットとなり、その後もヒットナンバー次々に世に送り出してきました。

🤟 また5位にランクインした【清原翔】の代役として『アンサング・シンデレラ』(TBS系)にも出演。

14
「主役ではないけどなくてはならない存在感」(千葉県/20代・女性)というコメントもあり、出演作でしっかり自身の持ち味を遺憾なく発揮できている。 2004年NHK大河ドラマ「新撰組! モデルから着実に俳優の実績を積み朝ドラ出演も決定• 以降は、「青春旋律」など数多くのドラマや映画に出演。

💋 俳優として活躍する一方で、2018年4月よりNHK総合「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」のMCを務めるなど新たなジャンルにも挑戦している。

17
9位:相葉雅紀[1億円7700万円] 生年月日:1977年1月31日 出身:神奈川県横浜市 身長:182cm 血液型:A型 1987年ジャニーズ事務所に入所し、翌年SMAPのメンバーとしてデビュー。

😁 また、人に特定項目の投票を促す事は、禁止とさせて頂いております。 なお、アンケートは文春のメルマガ会員を対象に行われ、回答者数は5,200票超。

7
7月17日には『今日から俺は! 2019年には6本の映画に出演し『カツベン』では主演を務めた。