☎ 大学時代なのか広島県議時代のものなのか分かりませんが、まだ初々しくて可能性に 広島県議の折り返し以降からは酷評も出ていたようです。
147月8日、公職選挙法違反(買収)の罪で克行と共にに起訴された。
しかし、この事件を受けて、自宅が広島地検の家宅捜索を受けたことから、1月20日に、記者会見を実施。
🙂 うち50万円は使い、残りの150万円は政治資金規正法に基づく寄付として処理したと奥原は述べている。
元広島県議会議員(4期)。 2015年7月2日、ネット番組・において「同性愛の子どもは、普通に、正常に恋愛できる子どもに比べて自殺率が6倍高い」と笑いながら発言、更に「生産性がない同性愛の人たちに、皆さんの税金を扱って支援をする、どこにそういう大義名分があるんですか」とも発言。
旧姓の久保典子として活動しています。
☕ 2020年9月2日閲覧。
2020年02月04日 公職選挙法違反疑惑で広島地検の捜査を受けている自民党の河合案里(旧姓・前田)参院議員、河合克行前法相(衆院議員)夫妻に対し、昨年の参院選挙時、自民党が応援のため党費1億5000万円を河合両夫妻の政党支部に渡した事に、自民党元幹事長の石破茂衆院議員は「なぜ彼女に破格の厚遇が与えられたのか、なんとも腑に落ちない」と大きな疑問をブログで投げた。
捜査が進むにつれて真相もわかってくるかと思いますので、今後の捜査の行方を見守りたいと思います。
😂 保育所・待機児童問題 [ ]• 案里氏に関しては選挙の運営は「河井ルール」という言葉があるくらいで、すべて克行氏と秘書らに任せっきりで本当に「知らなかった」のかも知れませんね。 について、2017年の朝日・東大谷口研究室共同調査では堅持に「どちらかと言えば反対」 、同年の毎日新聞アンケートでは三原則のうち「持ち込ませず」の見直しを「議論すべきだ」と回答。 2012年の毎日新聞アンケートでは、衆議院ので望ましいのは「小選挙区、比例代表の両方を削減」、政権の望ましい枠組は「第3極など民主、自民以外の政党中心の政権」、選挙で当選した後に議員が所属政党を変更することについて「問題だ」、政党への企業・団体献金について「禁止すべきだ」と回答している。
なぜ、そのような厚遇がなされたのか、また河合夫妻には「自ら疑念を払拭する努力をしていただきたい」と説明責任を果たすよう強く求めている。 「人生100年時代」を迎えようとする日本は、年金問題が示すように、国家の制度設計を根本的に変えなければならない時に来ているとしている。
同年12月14日のに兵庫6区から次世代の党公認で出馬し、前回の選挙でも戦い敗れたの現職、と共産党の新人候補と争い、3位の共産党新人候補に次ぐ最下位で落選した。
🤲 2020年 1月15日、広島地検は河井夫妻の事務所を家宅捜索した。 上席解説委員のも、「この発言(女性はいくらでもうそ)にも関係ありますが、韓国の慰安婦問題は民間団体がやっていて、色々問題があって、最近(寄付金の)不正流用があって捜査が入っていますが、やはり女性の性暴力についてやるのは民間ではなく国が、警察が介入すべきと彼女はずっと言っている。
1党県連は案里に代わって擁立する候補者の人選を水面下で進め、党本部は、党県連が選ぶ候補者に公明党の支援を取り付ける方向で調整し始めた。 () - 2017年3月4日 インターネット映像配信 [ ]• について、2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査で経済競争力向上と格差是正の優先度について「どちらとも言えない」と回答していた が、2017年の同調査では「社会的格差が多少あっても経済競争力の向上を優先」に「どちらかと言えば近い」と回答。
2019年7月23日、広島県議会議員時代に事務所費の減額を申告せず、2018年7月から2019年4月までの10か月間に政務活動費計12万5000円を過大に受け取っていたことが報じられた。
✍「主人のご無礼を許してください…」と泣き出す案里被告 10月13日に行われた後半で検察側証人として出廷した海徳裕志・広島市議。 池田一生、山本康介、中島昭浩 2020年6月24日. 樋口浩二、桑原正敏、境信重 2021年2月3日. 克行から2019年4月に50万円、6月に100万円を提供され、案里からは同年5月に50万円が渡されたという。 広島市内にある河井夫妻の各事務所などの捜索がついに始まりました。
ミスキャンパスKANSAI 2005 準グランプリ• で韓国側の反発が続いていることについて、2017年の毎日新聞アンケートで「政府が対抗手段に出た方がよい」と回答。 これも差別ではなく区別です」 「日本では基本的人権が保障されています。
ところが同年暮れ、安倍首相や官房長官らの意向をくんだ党本部は、党県連に対し、2人目を擁立することを打診。