オーバー ロード 天井 期待 値。 おそ松さん ゴールデンロード パチンコ新台|天井期待値 遊タイム ボーダー 狙い目 やめどき スペック解析|期待値見える化だくお|note

🤝 高設定濃厚演出 ボーナス確定画面や、終了画面、ATラウンド開始画面に高設定示唆演出が存在します。 甘デジでST100%スペックとなっていますので、最大でも天井期待値は4400円と低めとなっています。

18
カウンター上の回転数:連チャン終了時はST150回スルーのため、天井までの回転数は150回転を上乗せして要カウント。

👇 まだ打っていない人の参考になれば良いのですが。

3
ほぼ大当りが約束されているわけではありませんので、天井抜けたら即ヤメがおススメです。 この台はよくあるリゼロタイプっぽいですが、コイン持ちは良いですね。

😂 設定6を狙うという事に焦点を当てるなら、 朝一高確以上に滞在していない場合、 その時点で見切っても良いレベルです。 ただ、マナポイントの影響からか、ハマればハマるほどAT当選率が優遇されていく傾向があるため、比較的天井狙い向きの新台だと思います。

上記以外…ハズレ レベルアップ当選確率 チャンス目 50. やろうと思えば店側でも対策はできますが、参考までに見ておくといいでしょう。

😀 ・消化中には精霊石&チケット獲得抽選が行われる。

7
カウンター上の回転数:連チャン終了時は時短のため、天井までの回転数はそのままカウントしてOK! 【P大海物語4スペシャル(ミドル)】• リセット狙い詳細 リセット後も最大引き戻し率は60%の引き戻しになりますが、 低設定では当選率が低いのでわざわざ狙う価値はなさそうです。

☘ 至高の41人画面は設定4以上濃厚になりますので見落さないようにしましょう。 実践値を見る限りでは最深部に到達するケースはほとんどなく、AT100G以上確定という恩恵にも期待できなさそうです。

天井ハイエナが多すぎて別の意味で話題になった本機ですが、それもそのはず天井期待値が最大で25000円もあるのです! 天井は非常に深いため、天井を追う際は時間をしっかりと考慮しておく必要があります。

🤭 なお、連チャン終了時はST120回転がカウンター上の回転数に上乗せされていますので、ご注意ください。

「V-ST」スペックは基本的に連チャン性能が高いため天井期待値も高めになるのですが、途中で時短に入る特性があるため、性能はダウンしています。