マジハロ 5 朝一。 【マジハロ5】新台2日目に朝から突撃!朝10時スーカボ引いた!万枚いくか!?

📲 ・天井狙い この一つに尽きると思います。

みなさんに支えられてここまで来れたんだなという実感がハンパないです。 天井は777Gと浅めなんですが、ボーナスが軽いのでゲーム数狙いはほぼできません。

😁 『これまさか高設定!?』とおもったんですが、3が一番多くなる確率高いみたいですね。 この台でレギュラーはキツイですよ……。

11
初当たりをゲットバウンティ! さあ、 私のヒキが火を噴くぜ! 初代シンフォと同じように、大当たり消化後は5回バトルをして、勝ったらラッシュに突入です。 他の6号機であればレギュラー引くと絶望的ですが、マジハロ7は BIG・REG関係なしにATチャンスが訪れますので遊びやすい機種ではないかと思います。

📲 で、だいたいそういった台って設定1が辛い感じになってたりするんですよね。

13
見事にミッションクリアです! そしてこの時引いたスイカが、 ボーナスも運んできました! こちらは異色ボーナスでしたが、ボーナス中にマジカルチャンスとカボチャリプレイ揃い2回で計3個ストック。

♥ というか、テンプレ出玉設計とは一体どんなものだろうか? コンテンツと出玉がひとつのプロジェクトで一緒に作るのではなくて、別々に作られいる制作システムなら、コンテンツと出玉をマッチングさせる人のセンスがない場合は「世界観知らないしテンプレ出玉設計にしとこう」に近い状況になるかもしれません。

平行リプ揃い=不正解or通常リプ 朝一ART突入のチャンスなので、 カニ歩く価値アリです! マジハロ5の高設定を掴むまでは、私のハロウィンは続くのです。 それでは。

🙄 だいたい認識合ってますけど、終了条件がちょっと違います。

14
マジハロの記事を書いたときは、他の記事よりも若干アクセスが多い傾向があります。

🤭 本前兆中に高確へ移行するパターン有り• 【ART当選契機】:CZ「詠唱モード」のミッションクリア・エクストラミッション中の50%・ボーナス中のカボチャ揃い・フリーズ• そんな僕でも期待値稼働というものに出会って、 少しの間だけ真剣に取り組んだところ、 あっさりとプラス20万円を達成し、人生逆転できました。 今日はナイかなと思った日に入ってます。 打ってる層もさることながら、こんな一撃もあるんだな、と感心しました。

4
実践 今回打ったのはリセを掛けてくれるホール。 それに比べれば親切設計ですよ! そんなこんなで投資14ml。