エアリス 生存。 【FF7リメイク】エアリスの特徴アビリティとドレス|生存ルートは?【FF7R】|ゲームエイト

⚛ そこで今回は、 FF7リメイクの続編でエアリスの生存ルートは存在するのかについて考察していきたいと思います。 ビッグスやウェッジの生存と同じく、エアリスが死んでしまうルートから逸れたのではないだろうか。

19
スポンサーリンク FF10の幻光虫やFF7のライフストリームに代表されるように、目に見えない存在としてエアリスの意思は残っていた可能性が高い。

😒 更にエンディングでは 「The unknown Journey will continue」 としています。

おそらく型番は関係なく本裏技を実行できると思われます。

🤝 最後はそのホーリーすらメテオの阻止には間に合わなかったかに見えたが、突如として現れたライフストリームとその中にエアリスの笑顔を見たクラウド。

そして古代種の神殿には行けないので、古代種の神殿のアイテムやマテリアは手に入れることができないのが欠点ですね。

☭ リメイクの世界線ではジェシーはヒロイン的な扱いになるほど重要なキャラでしたので、生存していてほしいんですけどね〜 当サイトではジェシーが生存している説の根拠をまとめた「」という記事を作成しているので、こちらもご覧ください! このように元々はフィーラーにより死亡することが決定されていた、 逃れられない死が確定していたのですが、フィーラーがいなくなったことにより既に彼らは死の呪縛から解き放たれています。 なお、グラフィックが一新されたFF7Rでは黒のショーツを穿いている。 今我々のもとにやってくるのは2020年の『FF7』である。

12
そしてイベントを進めていき、ジュノンでケット・シーがを助けに来て戦闘に突入した時にケット・シーが加入する。

👐 プロデューサー北瀬氏のコメントにより否定されている 正式にストーリーが変更されることはないかもしれませんが、 エアリスファンへの何らかのサービスは期待できるかもしれません。

7
こちらの記事もあわせてどうぞ!. 過去は変わっているのか…変わっていないのか…。

🤫 ただ本当にリメイクでやるべきなのか。

5
以上のことから原作で悲劇的な死を遂げた「エアリス」の生存ルートがもしかしたら続編で描写されるかもしれません。