チャングンソク 結婚。 “「順風産婦人科」のウィチャン”キム・ソンミン、本日(11/7)結婚…子役時代には「妖精コムミ」でチャン・グンソクと共演│韓国俳優・女優│wowKora(ワウコリア)

❤️ また「気分が良かった。 こちらは、もう皆さんご存じでしょう。

「彼は一体誰?」と韓国中で話題になりました。 除隊早々ラジオ番組に出演し、ドラマや映画だけでなくバラエティなどさまざまな分野に挑戦したい旨を語りました。

😋 パク・シネさんはグンソクさんについて、「殴りあう兄弟のような仲だ」と語っています。

19
どちらも同じ人物とは思えないほど違う魅力があってよいですね。 。

😒 引用:twitter. チャン・グンソクは2016年tvN芸能「私の耳にキャンディ」に出演して「相手がいれば、早く結婚したい」と話しました。 。

13
最新情報でグンソクさんは社会服務要員として、2年間代替服務する予定とのことです。 これから、日本での活動が増えていくのであれば日本人の芸能人とお付き合いする可能性もふえますね! 今までの青少年のようなかっこよさではなく、大人な魅力のチャングンソクに感じますね。

❤️ 寝る前までいろんな作品の台本を読んでいますが、本当は自分がまだまだ台本を読んでいるということにすごく幸せを感じます。

16
その理由は、ウナギが大好物であり、また韓国では精を付ける食材の代表ともされていることから、ファンが自分に力を与えるという意味でそう呼んでいるそうです。

✋そんなチャングンソクももう今年で32歳です。 jp いやー、かなりの高級住宅感が。

19
留学先は叔父のいるニュージーランドでした。 結婚願望が強そうですね~。

🖖 でも、(ここから日本語で)愛している。 ただ、昔は韓国でバッシングされていたこともあったとか…。

17
チャン・グンソクは、本人の性格について、自分が出演した映画「きみはペット」のキャラクターと似ていると話しました。 キム・ソンミンはこれに先立ち、今月6日に自身のSNSを通じてウェディングフォトとともに結婚の知らせを直々に伝えた。

❤ すぐに行きますから、ぜひ待っていてください」. そして、鰻に負けないくらいパワーを与えてくれることから、このように呼ぶことになったと明かされています。 彼の性格は韓国のファンの間でも好評のようです。

2

🍀 L(ピンクル)のメンバーですが、最近は女優としての活動が目立ってきていますね。 みんな、とても愛しています、ありがとうございます。 その同行していた、 チャン・グンソクさんの彼女と思われる女性が、 SNSでその時の様子を投稿してしまったようで、大きな話題になりました!! しかも、 その女性は、 埼玉アリーナのVIP席にも登場しており、 彼女疑惑がさらに、加速したわけですね!! この女性を一部のファンは、 彼女だと思い、かなりショックを受けたそうですが、 どうやら、この女性は、チャン・グンソクさんの英語教師だったそうです。

15
。 それに当時は他に付き合っている女性がいました」 と告白して周りをびっくりさせました。