日本 海外 の 反応 感動。 日本旅行に感動しすぎてRedditにスレ立てした旅行者に対する海外の反応

✔ 素晴らしい! あなたはこの美しい映画を作り出し、素晴らしい仕事をしたわ。

11
次の旅行で行ってみたいな。 その舞台にもなった日本のコンビニに、外国人は日本固有の文化を見出しています。

🖖 また、支払方法もさまざま。 2週間日本に滞在したとき、買い物中毒になる寸前だった。 ・ 名無しさん@海外の反応 0:24 もう9年たつの?何もかもつい最近の出来事みたいだ。

17
<参照> 中华人民共和国驻日本大使馆: 澎湃新闻: 安吉统战: 西日本新聞: 講談社現代ビジネス:. あなたが大好きな日本へこのビデオで連れて行ってくれたよ。

🔥 の消費動向調査によると昨年の訪日外客数1,974万人のうち100万人弱が「」を行ったことが分かります。 早朝の京都の公園や神社、夜の渋谷や原宿では、今まで見た中で最高にかっこいいファッションをしている人と出会えたことが特に印象に残っているとのこと。 今年の3月にまた京都に戻る予定だよ。

12
アメリカ ・本当に素晴らしい京都の映像だね!動画のおかげで京都についてたくさん知ることができたよ。

👆 恋愛系• 各種カードに雑誌や漫画……何なら休憩&喫煙スペースまで設けられていることに衝撃を受ける人も少なくないのだとか。 存在意義からして全く異なる日本のコンビニの魅力に、外国人は強く惹きつけられています。

少し涙ぐんじゃった。 それは日本の伝統である「お辞儀」 日本のスポーツ選手が試合会場でお辞儀をする行為はよく見かけるものですが、 今回のラグビーワールドカップが日本での開催ということもあり、試合後にお辞儀をする外国人選手が多く見られます。

🖕 カナダ ・私はいつか日本に旅行したくて日本の動画を見てるんだけど、この動画を見て今すぐに行きたくなっちゃったよ!すごく良いね! アメリカ ・この動画が大好きだよ。

20
まずは改めて、皆さんに深い感謝の意を示します! 中国の情勢はだいぶ安定してきていますが、海外では日に日に状況が悪化しています。 合わせてお伝えします:外出を控え、手洗いや消毒に務め、換気に気をつけ、大勢との接触を控えましょう。

✔ ・ 名無しさん@海外の反応 職人さんの話になると、大体が年を取っていて、めったに継いでくれる弟子がいないよね…悲しい ・ 名無しさん@海外の反応 箪笥を作っていたおじさんの職人魂がいいね! ・ 名無しさん@海外の反応 日本には何度も行ったことあるけど、ここは行ったことなかった。 健康に気を付けて、中国の公式発表を常に確認し、帰国・帰郷の際にはすぐに報告をください。 海外の反応• 海外の反応 ・ 名無しさん@海外の反応 すごい。

1
から情報を入力すれば、申請ができる仕組みです。

👆 支援物資の中には在外中国人を激励する感動的な手紙が同封されており、海外で暮らす中国人がマスクを受け取って感動したという声が、SNSを中心に広まっています。

8
・ カナダ マスクをつけてる人が何人かいるのはどうしてなんだい? ・ メキシコ オーマイガー!美しすぎるし、音楽も完璧だよ・・・来年に本へ行くんだ!とっても楽しみ:D ・ ニュージーランド 息を飲むような光景だ!来年、実際に桜を見るのが待ち遠しいよ!美しい映像をありがとう! ・ イギリス この動画を見てると、春に京都で過ごした10日間を思い出すよ。

😋 地球上の楽園のようです。 中国語検定「HSK」の事務局を務める日本青少年育成協会は、湖北省の大学へ「山川異域 風月同天」(場所は違っても、風月の営みは同じ空の下でつながっている)という漢詩の一節を添えて支援物資を送りました。

日本、その歴史、伝統、言語についてもっと学びたいと思っています。