ゼンリー あいまい。 ゼンリーの足跡って知ってる!?あの王冠マークの正体とは?

❤️ お問い合わせ頂く際に、なぜ削除したいか詳しく教えてください。 ゼンリー(Zenly)のあいまい機能が勝手になってしまうときの3つの原因 アプリ(運営)側が原因の場合はアップデートを待つか、運営側のお知らせを待つありません。 私が使っていて、分かる範囲で情報共有させて頂いています。

1
今後の開発の参考になります。 アップデートがないか確認してみましょう。

🤚 私の友達や家族が地図上に表示されません。 認証用のSMSが届かないのですが? あなたが入力した電話番号が間違っている可能性が高いです。

3
Fone - GPS変更」というツールです。 ブロックが完了していると、ここに該当のユーザが表示されます。

🤐 「フリーズ」に 設定した時にいたMAPの場所で固定され、そこから移動してもMAPのアイコンは移動しないというもの。

アイコンもおしゃれで、なんとなく眺めているだけでも楽しいアプリです。

❤️ 「ゴースト機能」には以下の2種類の方法があります: 位置情報が変化しなくなる「フリーズ」 「フリーズ」機能を有効にすると、最後にONにした場所から位置情報がうごかなくなります。

ゴースト機能は2種類• しかし、チャット履歴からは最後の位置が表示されるので、友達を削除してからアンインストールすると良いでしょう。 通信は数メートル単位でわかるようですよ。

🙂 2km以内の範囲でランダムに表示されるので、「あいまい」で対処することも可能です。 そのため、電話状況が悪かったり、不安定だったりすると位置情報のずれが生じます。

14
友達申請は慎重に行うようにしましょう。

🚀 Zenly(ゼンリー)の技術は特許を取得しており、世界最高のエンジニアによってプログラミングされました。 Zenly(ゼンリー)とは? Zenly(ゼンリー)は無料のスマートフォンアプリです。

11
日本人のエンジニアがいるのかもわかりません。

☺ 2 ベストアンサー が真実だと思います。

18
くるみぃです。

💋 友達申請を取り消す方法 送った友達申請を取り消すには、自分のプロフィール画面で設定アイコンをタップし、「友達」をタップしましょう。 iPod touchは、iPhoneとちがって、GPSもデジタルコンパスもありません。 機械なので不具合はどうしても起こってしまうと思いますが、上手く対処して楽しく使って行きたいですね。

6
位置確認をしたい人をタップすればその人の居場所、移動中なら地図上をアイコンがタイムリーに動きます。