ツイステ プロローグ。 (ネタバレ)ツイステ考察・プロローグ編

🐲 また、カード一覧で見るカードの見た目はどことなくチェキで撮影した写真に似た見た目をしているんです。 , この引き直しガチャではハーツラビュル寮(1章キャラ)の5体、サバナクロー(2章のキャラ)の3体のSSRキャラクターが登場します。 「オレ様もサボりたいんだぞ!!」と言って追いかけます。

2
しかも、ガチャを回しても必ず当たるとは限らないのがつらいです. 気さくな彼はとても丁寧にナイトレレッジの『グレート・セブン』について教えてくれます。

💕 7人分の家具があることがエースから語られることからも、あの小人たちであると分かります。

19
ゴーストカメラとは、魂の一部を切り離し、主人公が親密になることで写真から実物のように抜け出したりする存在を作ることができる。

🚒 朗らかな態度のカリムに主人公やグリムは好感を示すも、カリムは一転して寮生たちに圧政を強いる。 顔の瓶が割れていて黒い液体みたいなのが漏れ出している状態。 雨降って地固まる 協力出来なさそうな3人が、主人公の作戦通りに協力した結果、怪物から魔法石を奪うことに成功。

9
5%と厳しいですし、たった3連しか回せないのでリセマラをするのはかなり厳しいです。 , クエストクリア等でも石は溜まっていきますが、押しキャラクターがまだいないって人は引き直しだけやって貯めておくのもありでしょう。

🚀 授業は同じ生徒を選べないけど、バトルでは同じ生徒でも編成できる点とか。 学園長クロウリーは「オーバーブロットを引き起こしてしまった」と絶望する。

7
ツイステ冒頭のチュートリアルバトルに出現するモンスターは、猫のような顔をしつつ、蛇の形の尾やタコのような足を有する。

⚑ 「巨大なドラゴンにも変身できたんだってさー。

15
そんな時、主人公はアズールの契約の弱点に気づき、一計を案じる。

😗 ところで、この時の寮長の反応は見ものです。 (棺桶から出てきたことを考えると馬車によって運ばれてきたことは確実) そもそも、馬車は「どこ」から「どのように」生徒を運んでくるのでしょうか。

17
」 得意な魔法というのはユニーク魔法とかなのかな? デュースはよく大釜を出したりしてますが、これが自分のユニーク魔法とかの説明がなかったので、ユニーク魔法ではなさそうですよね。

☮ , まだダウンロードしてないよって方は上記リンクを利用することで最速で各種ストアに移動できるのでご活用ください。

16
Prologue : Welcome to the Villains' world. クラスは1年A組で、と同じ。

🤘 カリムを寮長の座から引き摺り下ろして自分が頂点に立って自由になる、と。 他、これから配信中の寮についての詳細な情報は不明だ。

ほんの一例だが、稀に見られるデフォルト名の 「ユウ」というタグだと区別になるかもしれない。 彼の目的はの復活? 魔法学校の生徒は、闇の鏡に選ばれ、棺に入って馬車で運ばれる。