ドンキー コング 3 攻略。 スマブラSPキャラ攻略~初心者講座:ドンキーコング編~

☢ 花は持ち去らない。 このステージに挑むにはボーナスコインをフルコンプリートしなければならないため、唯一ボーナスステージが存在しない。

7
その際BGMが同作のお城のテーマになる。 A: そこは確か、ディンキーでタルを投げるのですが、山なりに投げます(上に投げる)。

☣ 情報提供者:ゆきんこさん ふわふわダクト Q: ふわふわダクトで、高いジャンプができません。

8
失敗したら、その場で再挑戦は出来ません。

♥ A型面、C型面ではヤシの葉とツルを伝ってスタンリーの足場までやって来ます。 地形が悪いため、ステージの難易度も高い。 ここからが肝心です。

バナナバード を「ゴルダス・フラッタース」という、バナナをモチーフにした小鳥。 低く投げたオノはジャンプで、高く投げたオノはしゃがんで避けましょう。

🤔 穴の中央の隠しバレルを避けて左に行くと、別の隠しバレルがある。

3
水切りジャンプが失敗してしまうと、もうボーナスバレルには行けません・・・。

🤫 1』 2004年1月7日、より発売されたCD内の一作品として収録されている。 バッザーのが大量にあり、エンガードに変身できる。 死亡条件 3 : 時間切れ• 名前は英語で「かじる」を意味する「nibbler」から。

子蜂バズビー 最も基本的な敵キャラ。

⚒ 今作ではスコークス同様、自由に飛ぶことができる。 外部リンク [ ]• 固定されたものと、常に上下に移動しているものがある。

7
海外版ではKONGプレートが絶対に揃わないステージが1ヶ所だけ存在する。