🙃 4凸じゃないから結構ギリギリでした。
4討伐速度重視の編成例 ライターA 闇クラリスと闇フェリを入れた闇渾身編成例。
今まではメインにアークを握ってカオスルーダーで奥義効果で弱体成功率アップと追撃でしたが、今回の結果を見るとランバージャックの方に分がありそうな気がします。
❤️ 参戦者内にエウロペを用意できなければ候補。 ルシやふんふ1アビの再生もうまく利用して。
4アビを打つタイミングは後記 銃ゾーイ 3アビがとりあえず強い。
キャラ編成 フルオートでは安定のランバージャックを採用。
🤔 仮にリミノアを持ってない人は最終ソーンさんも視野。 じゃないと無理。 そして75%のバスコン 誰が後ろに行っても問題なし。
16それに、71~51までの麻痺で安全に通り抜けれる。
やはりソロ討伐困難者が自発してそのまま放置されることが多かったのでしょうか。
😀 これはふんふ2アビでクリア。
15基本的な立ち回りは言うほど変わらない。
なお、今後も需要なキャラなので3アビの延命を意識。
😗 こちらはキャラを用意できる上級者向けの編成となります。 直前で特殊技を受け、カットを無駄にするといったことはないようにしよう。
を受けれない、後のーが難しいならスパルタ安定。 来週に迫った水有利古戦場に向けて、2つ目の水属性のブレイブグラウンド武器となるバイデントの性能が気になるところ。
ここでボーガさんが死ぬと、15%までにリヴァイヴが間に合わないとかの事故が起きる場合があります。
😁 今回は慣れていた光属性で挑戦しましたが、他属性でもかなり行けそう・・・ 仕様にさえ慣れてしまえば10分を大きく切れるタイムでのクリアも現実的にやれそうです。 それが通常報酬からのヒヒイロのドロップ率が下がるということなので、これまでよりも参戦者の集まりは悪くなることが予想されます。 HP49%~30% ここは連撃運が少し絡むが、ノアのサポアビ効果で奥義でゴリ押し可能。
ここのHP帯で注意したいトリガー技は以下 85%キ 75%バスコン 85%キ HPがあれば問題なく素受け可能なんで、受けたら ルシやふんふ1アビで回復しとけば大丈夫。 3アビは基本主人公に付けるように。
つよばは環境部屋の場合は、スキル「背水」を利用して火力を出す参加者が多数いるため 基本的に参戦者を回復する行為を禁止する場合が多い。