サボ 死ん だ。 ワンピース第956話ネタバレ!「ビッグニュース」最新話考察!!

✔ 彼が掴んだ情報が全て本当なのかという問題はありますが、気になるのはその内容。 敵対者に対しては普段の優しさはどこへやら、一転して恐ろしい表情と淡々とした態度で容赦なく攻撃を仕掛け、特に前述の理由からルフィに危害を加えようとする者は徹底的に叩き潰す。 ゴア王国で暮らし続けることで自身の人格を変えられてしまうことを恐れたサボは、翌日海に出る決意を固め、単身で小舟に海賊旗を掲げて海へ出港する。

17
しかしまだ能力者になったばかりなので完全な意味でコントロールできておらず、うっかり能力を暴発させたり、体を火に変えて攻撃を受け流せるのにわざわざ避ける動きをしてしまったりと隙もある。 コメント返信動画【ONE PIECE考察】 — アニメまとめNEWS animeanime324 サボは死んでないにしろ負けたのには海軍大将の存在が大きいと言えるでしょう。

📱 世界新聞の情報がフェイクだったのか、ビビがどうなったのかもまだ明らかになっていなかったので心配ですね…。 サボといえば革命軍参謀総長でNo. レヴェリー終了後、ガープがアラバスタについて話していましたので、コブラ王とビビの記事の可能性は非常に高いのではないでしょうか。 泣くと言う反応から言って、この市民の涙は死んだ人間に対するリアクションかと思います。

18
「死者」が出たについて 新聞を見てリアクションしている人々が描かれていましたが、一般市民が泣いているコマの背景がサボテンで、アラバスタだと思われます。 15,287件のビュー カテゴリ:• ドレスローザ編でサボは藤虎と互角の戦いを繰り広げていましたので、完全に革命軍側が負けるということは無いと思います。

😔 」 火力を高めて巨大化させた炎の拳を放つ。 なるほどねぇ。 そこで、ジュエリー・ボニーが一枚噛んでくると予想しています。

3
元々は先代の能力者であるエースの技で、サボはそれを引き継ぐ形で使用した。

😒 本当の死亡者は会議に出席していた人物ではないのか?イムが殺そうとしていた中の手配書も気になるところですね。 年齢:22歳(初登場時10歳)• サボはドレスローザ編以降ではどうなるのか? ありとあらゆる人が、なんだか落胆の様子を見せています。 ただし個人的に2番目の捕まったパターンはエースと同じになるので違うような気もします。

6
その時は帽子で目が隠れており、服装や容姿も子供の頃に近いものだった。

💕 スポンサードリンク サボのビブルカードは?死亡フラグは確定でメラメラの実はどうなる?まとめ サボ死亡は明らかにミスリードっぽいけどこのセリフ見るとなんとも言えないな、海軍大将2人相手してる訳だし・・・ 予想だけどサボ死亡説が出てるのはくまが能力で飛ばして行方がわからなくなったからじゃないですかね。 もちろんジャーナリストである彼にとっては話題性の高さが重要なのでしょうが、ルフィに関する事であれば大きな反応を示すはず。

13
ONE PIECEスタンピードに登場する「バレット」。

⚓ 革命軍の仲間がマリージョアに乗り込んだサボたちのビブルカードを作っていなかったとは考えられません。

15
なお、「竜爪拳」は武装色の上位技術と酷似している。

☕ そんな展開は 非常に悲しく、可哀そうです。 今回はここまで。

11
その昔、ネフェルタリ家の王は世界に何をしたのか…!!』と話しており、 コブラは 「空白の100年」の真実を五老星から聞き出したいことが分かります! ネフェルタリ家は800年前に 「ある巨大な王国」を滅ぼした血族の1つだったのですが、下界に残ったことで五老星から裏切り者扱いされていましたね…。 死者が出た事 世界会議での議決結果(七武海制度の撤廃) 殺人未遂が起きた事 というこの3つです。