サン アバロン。 遊戯王カードWiki

💋 このカードのX素材を任意の数だけ取り除き、 その数だけ、指定したゾーン及びその前・後・隣のゾーン(モンスターゾーン・魔法&罠ゾーン)に存在するカードの中から、 相手のカードを選んで破壊する。

13
「聖種の地霊」は低いレベルや攻守を活かしたサポートカードの恩恵を受けられますが、 「エンジェル・トランぺッター」は攻撃力が 1900と準アタッカー級にありますしレベル 4チューナーでもあるためシンクロモンスターの採用も見込めるようになります。 第二形態だし新妻って感じかな? 効果的には第一形態である幼精の効果が2回使える様になっただけ。

💙 2 :墓地のこのカードと自分フィールドのリンクモンスター1体を除外して発動できる。 ですが私はこの二つのテーマの組み合わせにピッタリなカードを発見しました。

19
場に1体は出しておきたいですね。 そのカードを破壊する。

😭 新規テーマ2種(サンアバロンと何か?)• いかがだったでしょう。 リボルバー以外は 基本的にどうでも良いため、に電脳ウィルスを仕込む際には一切のためらいは無く、を見捨てたセキュリティ部長・がハノイの騎士に入る為の試験では負けてなおも命乞いする彼を笑顔で始末している。 そんな彼の心にトドメを刺したのは、彼が母の様に慕っていた大樹が大人の都合で伐採され、見るも無残な姿になっていた事である。

そのリンクマーカーの数まで、相手フィールドのカードを選んで破壊する。

😩 《予想GUY》 予想GUY 通常魔法 1 :自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。 「聖種の地霊」と 「聖天樹の幼精」で、 「聖天樹の精霊」をリンク召喚。

11
フィールドのカード1枚を選んで破壊する。

✊ 3 :自分フィールドの表側表示のXモンスターが効果でフィールドから離れた場合、 相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 3 :1ターンに1度、このリンク先のモンスターが攻撃対象になった時に発動できる。

ならば第三形態は3回使える!なにも難しい事無いですね!シンプルに強いです。

⌛ 勢いで書いた故に読みにくい所が多々あるかもしれませんがこの記事でサンとアロマの戦術が少しでも広がれば私としては幸いです。 そのカードを破壊する。

1
X :このカードは攻撃対象にされない (この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。

👍 このカードを手札から特殊召喚する。 【サンアバロン】デッキを実際にどのように動かしていくのか、デュエルの参考にしてください。 その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。

1~3のは以下の共通を持つ。

💋 そのカードを破壊する。 2 :自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合に発動できる。 それでは皆さん、また次の記事でお会いしましょう. 進化形態のサンアバロンのとなる場合は、の足元の地面にサーキットが出現し、背後から出現した蔓のようなものをアローヘッドに突き刺し、が成長して進化するという通常のとは異なる演出が見られた。

《聖種の地霊》を召喚し、《聖天樹の幼精》をリンク召喚し、《聖天樹の杜》をサーチ• ほんと良いキャラなんだって…。

✊ 容易にリンク素材が確保できるよう、自身の特殊召喚以外にも、リクルート・サーチ効果も視野に入れた方がいいでしょう。

12
地属性・植物族で統一された、 【】デッキを使用。 2 :このカードが特殊召喚に成功した場合、 フィールドの「サンアバロン」リンクモンスター1体を対象として発動できる。