たけのこ 耳鼻 咽喉 科。 レイクタウンたけのこ耳鼻咽喉科の口コミ・評判(8件) 【病院口コミ検索Caloo・カルー】

☏ 親子連れで受診などされた場合には、治療の待ち時間などにお子様を遊ばせておくことで、親御様も落ち着いて治療を受けることができるでしょう。 体の不調でお悩みの方は一度ご相談してみることをおすすめします。 広いキッズル. 保護者の方へ12歳未満の方の受信は、必ず保護者(親権者)同伴でお願いしております。

なるべく予約は1回目と2回目を同時に取るようにしてください。

🤜 鼻水を機械でしっかりと吸い出してもらえることから、ひどい鼻づまりで苦しい思いをしている子供などがこちらのドクターの診療を受けるために通院しています。 切除することで鼻の通りが劇的に改善するそうですので、気になる症状がある方は、一度なかじまクリニックに相談されてみてはいかがでしょうか。

11
時間受付予約ご家族で受診をご希望の場合は代表者1名様のお名前でご予約頂き、来院された時に診察希望人数をお伝えください。 ドクターは患者さんの話にしっかりと耳を傾けてくれるのに加えて、 治療内容についての説明は丁寧にわかりやすくおこなってくれます。

😙 皆で同じ方向を向いて、相手の立場を思いやることが出来れば全員一丸となって、クリニックを盛り上げられるはずです! 地域医療の貢献に向け、スタッフ1人ひとりが働き甲斐のある、活力のあるクリニック作りをしていきましょう。 ・月曜~金曜の8:15~9:30、火曜~金曜の11:00~12:00、月曜・水曜の13:30~15:00、火曜・木曜・金曜の13:00~16:00 は1診体制になります。

15
待ち時間が長いようなら番号札をもらい外出しても大丈夫なところもうれしいです。

☘ また…. すなわち、幅広い地域の方々から支持を受けている信頼と実績のある耳鼻咽喉科医院であり、 かかりつけの耳鼻咽喉科医院としてご利用されることもおすすめです。 元々は横浜の総合病院に勤務していてたくさんの症例数を扱っている先生の為すぐにどこから起きるかも分かりとても楽です。

14
お子様が受診される場合でも、キッズスペースで遊ぶことでリラックスでき、スムーズな治療につながることでしょう。 待合室にやわらかいマットを引いた広めのキッズスペースがあり、小さいお子さんをお持ちの方も快適に待つことができ. 子供が大泣きしましたが耳の掃除もすぐやってくれました。

👇 ) 混雑状況によっては予防接種と診察の間が空いてしまう場合がございます。 耳や鼻の構造を立体的に把握できるCTや、めまいの検査に使用する 赤外線CCD眼振検査器、 赤ちゃんの鼻用や耳用などの各種内視鏡などの充実した設備による検査が行われ、みみ・はな・のどのほか、めまいやアレルギー、風邪の治療、お子さんの治療、美容皮膚科など、幅広い診療科目に対応されています。

Webでの順番受付に対応しており、受付・待ち状況の確認も可能です。

🤞 平日午前診察 7:00~12:00 平日午後診察 12:00~18:00 土曜午前診察 7:00~12:00• 診療の順番が近付いたことを電話で知らせてくれるようなシステムもあり、ご利用が便利です。 困ったことや難しいことも出てきます。

9
安全な治療を行うため、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

💅 耳鼻科用CTも備わっており病状を正確、詳細に検査できます。

12
駅から近いことに加えて 駐車場や駐輪場も完備されており、通院しやすく便利な病院です。