プライム シューター ベッ チュー。 ツキイチリーグマッチ 第22回 武器使用状況 | スプラトゥーンれぽーと

😁 ジャンプ中でも弾ブレが少ないので対面時はぴょんぴょんジャンプしながら撃ち合うと敵のエイムをずらすことができます。

19
敵と対面する前にあらかじめ逃げ道を塗っておくと生存率が上がるのでおすすめです。 使い勝手の悪さは立ち回りで補い、高いキル性能を生かしていくことが求められる。

🤚 プライムシューターの関連武器 プライムシューター スプラトゥーン2 関連リンク. スペシャル:スーパーショット プライムシューターがに強いを持つなら、こちらはに強い。

また投げた後に撃てる弾はかなり少ないため、これも注意が必要。 のク効率も凄く厳しいので、欲るとすぐに不足してしまうだろう。

💓 基本的にはオブジェクト エリア、ヤグラ、アサリのゴール下など に投げましょう。 アサリは敵のアサリ数次第では一瞬で試合が終わるので状況判断を素早く行えるようになりましょう。

7
敵を倒す速度が遅い• 射程が長い相手でも射程内にさえ入れれば反撃される前にキル速でゴリ押せます。 アプデまでにプライムシューターベッチューを使ってウデマエをガンガン上げておきましょう。

🚀 よって、を使って位置を確認し、隙を見て遠くから奇襲するのが良いだろう。 後衛は、ちょみさんですかね。

1
投げて使って、インク回復につなげるのもありかなと思います。

⚓ 対抗戦や試合で勝つために意識していること 出来る限り抱え落ちをしないことですかね。 連絡先 不具合などありましたら、以下宛にご連絡ください。 インク効率が悪い• カムバック … 積んでおくだけで打開がかなり楽になる• 残りのギア枠1. 逆に行き止まりや高所(縁にいないと低所の相手が見えない)などは射程管理が難しい。

チーム均等分けツール• 0という高いによって、安定して3発で相手を倒せる攻撃の高さも魅的で、特に中遠での撃ち合いでは類の強さを発揮する。

👣 スタンプの振り下ろしがメインの射程とほぼ同じなので射程管理がしやすいとも言えますが、メインと動きがかぶるためスキの大きいウルトラハンコをいつ使うかの判断が難しいです。 もし、99. インク消費量を少なくすることによって、ボムを使ったけん制をしやすくなる。

16
全体的に高準の性を持つが、連射は少々劣っている。 他の同様前作より射程がした。

🎇 スプラシューターベッチューのおすすめのギアパワー 必須枠1:メイン性能アップ メインウェポンの性能の一部を強化する。 H3がとてもうまいです。

4
武器 使用数 使用割合 N-ZAP85 34 6. メインのインク効率が悪いため、つけておいて損はないです。 0でク効率が約5善されたが、時間当たりの燃費が最悪なのは残念ながら揺らいでいない。

😈 また射撃中の歩行速度が低めという地味な欠点もある。

5
武器ごとの立ち回り方• 間合いを意識する繊細な立ち回りから一転、その制圧を持って大暴れするこのブキの二面性が垣間見えるだ。 ガチアサリを入れれそうな状況になったら ゴール下あたりにナイスダマを投げてガチアサリを入れる起点を作ってあげましょう。

😊 あなたが思う、本当に強いプレイヤーがいれば教えてください ましゅー、やまみっちーさん、ターボーさんが本当にうまいなと思っています。 0までは短射程が有利なであるため射程外から撃ち込めるが多い一方、一度飛び込まれると。 一時的にアーマーが付与されることもあり、とっさに前で発動して自衛の手段としても使えます。

スペシャル:トルネード 周りの安全の確保が前提だが、ク残量に悩むブキなので是非クに利用する気概は欲しい。 。