めぐみ ん カズマ。 「このすば!」めぐみんが他の魔法ではなく爆裂魔法を愛する理由とは│アニドラ何でもブログ

🤛 ネーミングセンスも他者とズレがあり 、紅魔族のものは変な名前が多い。 旬の季節になると畑を離れ、無数の群れを作って各地を移動するため、アクセルの街の冒険者たちはそれらを捕まえて「収穫」し、高価で取引しているが、一つのキャベツに対する経験値が高いほど値は高額になる場合もある(カズマは運の高さもあって100万エリスに相当する分、収穫した)。 その正体は紅魔の里に封印されていた怠惰と暴虐の女神・の半身である 暴虐の魔獣で、封印が解けたときに邪神としての記憶をなくしていたため、当の本人は部下の悪魔()には近寄らなかった。

実は大貴族ダスティネス家の令嬢。

☎ 三人の中では一番の年長者(18歳設定)かつ常識人なのですが、攻撃や罵られることに快感を覚える『ドMキャラ』の持ち主で、カズマのパーティーに応募したきっかけも「モンスターに粘液責めにあうアクアたちの姿を見て」とのこと・・・ ちなみに、めぐみんと違ってダスティネス・フォード・ララティーナと言う本名の持ち主です。

7
基本ラブコメでちょいシリアスあり。 アニメ版には第2期第2話の回想シーンで初登場。

☢ カズマの次ぐらいはまともな方・・・なのか?あの残念な3人の中では相対的に一番マシという印象がある -- 名無しさん 2018-11-10 21:59:13• ジャイアント・トードに粘液まみれにされ酷い目に遭うカズマ達がパーティメンバーの募集をしていることで加入を希望し、翌日には友人であるクリスがカズマに酷い目に遭わされる(パンツを「スティール」で脱がされる)のを目の当たりにしたことで改めて加入を強く申し出るが、結局は直後に起きたキャベツの討伐イベントを得て自然にパーティに加わった。 公式Twitterでの【カズめぐについて一言】という質問に対し、リーンが「とっととくっ付けと思う」と答えたことからも分かるとおり、周囲にはバレバレの様である。 夜を纏いし爆炎よ。

ボスとして「ポイズンスライム」「ジャイアントスライム」も登場するが原作ほど強力な性能ではない。 ストーカーの件や下心でついそけっとをトルネードでふっ飛ばすなど一悶着あったもののなんとか会話できるようになり自分の恋人になる可能性の高い女性を占って貰うが何も映らなかったため絶望し、ニート仲間とともに「対魔王軍遊撃部隊」(レッドアイ・デッドスレイヤー)という大仰な名前の自警団を組織してリーダーをしている。

☯ ハーゲン ダスティネス家の執事長をしている初老の男性。 カズマのパーティに加わるまでは様々なパーティで前衛を務めており、攻撃はともかくとして盾職としての評価は高い。

アクアがマジで見せてくれます。 拾われた恩• まとめ 爆裂魔法を極めお姉さんみたいな大魔導士になれば巨乳になれるかもしれない。

👌 運に関してはカズマ以上に高い(冒険者カードには測定不可とでている)。

普段パーティメンバーをあまり良く言わないカズマも「ウチのクルセイダーは世界一硬い」と絶賛する通り恐らく作中最強。 ポーチ このすばのキャラクターの中で、1番多くグッズが出されているのはめぐみんではないでしょうか。

☯ ジャティス ベルゼルグ王国の第一王子で、アイリスの兄。 実は「ダスト」は偽名とバニルに看破されており、クリスやアイリスもある程度正体に気づいている模様。

そうでないとしても後先を考えずに真っ直ぐ自分の信じた道を行く姿にがカッコ良く、このエピソードもめぐみん人気につながっているのではないでしょうか。 受けした傷も即座に回復するし、強力な結界を張っているためにそもそも傷をつけなれないという。