ある日お姫様になってしまった件について 最新話。 【ある日、お姫様になってしまった件について】第86話の感想と妄想

☘ 着替えさせてもらってるアタナシアがまだ子供みたいでカワイイです。 お力になれず本当に申し訳ございません。

2
「面倒だからすぐに消えろ。

♥ 伝えたいことがあるが、謁見申請が出せないためフィリックスに伝えて欲しいと頼むイゼキエル。

9
ジェニットに対してアナスタシウスの大人げない態度・・・!? その気持ちが本当だということは分かりましたが、レディーがとてもお優しいので心配になりますというアナスタシウス。

❤️ これで1,2時間は大丈夫だろうというクロードは、庭にでるから茶を用意させようと、フィリックスを呼ぼうとしてハッとする。 でもこの先はそうでもないかもしれないですね、もし父上が準備していることがあの方の迷惑になるのであれば、黙ってみていることはできないでしょうと言う。

3
クロードは魔法でアタナシアを攻撃するが、自分がかけた防御魔法によって弾かれる。 』 『ありがとう、姫様。

☮ そんなアタナシアを、リリーが無理矢理散歩に行かせるが、庭園でクロードに出くわしてしまう。 広い目で見ていただければ嬉しいです。

20
私が知っているのはこれくらいです。 クロードはアタナシアを抱え、岸まで移動。

🙃 ようやく普通の親子になれたようです。

8
この記事は韓国にて配信中の「ある日、お姫様になってしまった件について」の2020年7月20日配信第78話のあらすじになります。

♥ アタナシアが庭園の花の香りをかぐ姿を見て、イゼキエルはアタナシアへ手を伸ばしますが、彼女に気づかれ、手を下ろします。 小説内では聖君などと書かれていただけあり、仕事をきっちりこなしているようだ。 そして、お姫様がいなくなって数週間が経つ、ご無事でいるだろうかと、アタナシアを心配するのだった。

皇宮の門では、帰るために馬車を待つ、貴族達が集まっていた。 ジェニットはそれで更に絶望するのですが,アタナシアからジェニットを託されたイゼキエルと共に,徐々に回復していき,皇族の証の宝石眼を母と同色の緑色に変えて,ジェニット・マグリタとして新しく生きていくことを決心するみたいです。

☺ 多分、「この場は一旦下がるよ」とアナスタシウス引っ込むものの、貴族たちの間に不安は付きまとってしまいます。 悔しい、敵なのに。 公爵は頭を抱え、わかっているだろうが今日起きたことに私は関与していないと言うと、イゼキエルはわかっていますと答える。

5
アタナシアが突然移動したため、ボートが転覆。