Ark デイノニクス。 Troodon

😍 メガテリウムは虫系を倒すとバフがかかり攻防が大幅に増す。 デストロイか殺して回るのが一番いいんですね。 夜間はテイムに必要な経験値が減るためいけにえの数を減らすことができる。

19
最低でも2人騎乗者がいれば安定して攻略できる。 もしくは卵を拾って寒い地帯まで移動し、その場で孵化専用の小屋を建てて卵を置いてみるか。

🚒 DoDodexというサイトに、トロオドンと倒させるペットのレベルを指定できる計算機がある。

13
高レベルのアルファだった場合は返り討ちに遭う可能性も高い。 414と表示されてました…ブリーディングを重ねられるとは言え第一世代は最大レベル150のデイノニクスでそんな高レベルにもなれるものなんですね… -- 2020-11-15 日 12:08:39• この方法では殴られる際、立って気絶せず耐える方が良い。

😉 洞窟の制限時間は、「門をくぐるまでの時間(約5分)」「TEK洞窟~ボス撃破までの時間(約60分)」のふたつ。 操作は標的に近づいたとき、赤い噛み付きマークが出たらジャンプキー。

12
夜行性で、人間を襲うこと、牙に毒をもっていることはこの作品に出てくるトロオドンが元ネタとなっている。 敵からの攻撃、落下ダメージは0になります。

🚒 ディプロ同士で押し合うという不毛な争いを繰り広げてそう -- 2020-04-07 火 11:18:06• 1回分のタイムロスしか許されない中散歩などをしなければならなかった。

注意すべき生物はアースロプレウラ(ムカデ)で、こちらのダメージを一定割合で反射してくる。 ワイバーンミルクで代用はできるが入手難易度が高く、腐敗時間も早いため持ち歩きには不向き。

😙 餌は、生肉をあげよう。

10
15体以上。 こいつプラットフォームサドルつけれたらテイム楽、移動速い、荷物も沢山持てる、そしてオートタレットガン積みすれば運用上の難点だった自衛も完璧の超優秀な生物だったんだろうなぁ。

💅 通常の方法でテイムすることはできず、巣から卵を盗んで育てる必要がある。 酸措値の高いディプロカウルスも良き相棒となってくれるだろう。 非騎乗でも発動は可能。

15
というか倒してくれる味方がいない状況で攻撃を食らってしまうとほぼアウト。

☎ -- 2020-11-08 日 02:18:31• Amount at Level 1 …初期値。

高レベル、ブリーディング個体、高品質サドルを揃える必要がある。