キャッスル 熱田 データ。 プレイランドキャッスル熱田店|出玉データや取材・旧イベのまとめとおすすめ情報

😭 出ていますからね、打っているユーザーは楽しかったとは思いますが、恐らく「普段同店を利用していない、コレを機会に始めてきたユーザー」とか、「しばらく足が遠のいていて久々のユーザー」等が、態々来て沖ドキ打ちますか??? 沖ドキでの還元って、基本、常連向けなんですよね 普段からそのホールで沖ドキを打っている人以外は、殆どがマイホ以外で沖ドキを打つのってエナでしょう、設定なんて関係ないのです。

7
。 これは明らかに最初から狙ったものでしょう。

😎 逆説的にではありますが、ここは狙い目でしょう ここでコケてる様では、その後、どんな取材が入っても一過性で、継続的に期待出来る営業は見込めないと言えます。 どちらも多くの台から順調にボーナスを重ね出玉を伸ばす様子を確認できチャンスの多さをうかがえました。

13
12月8日 火• 逆に、同店に遠くから、また久しぶりに、またはコレを機会に一度・・・等々の、これから取り込みたい、取り込まなきゃいけない来店層にアピールするならジャグハナや人気6号機、最新6号機でしょう。 日 入場方法 整理券の有無 あり(会員カード不要) 配布時間 8:30 遊技料金 パチンコ 4円 1円 スロット 21. 結果は【逆説】は適わず、素直に【やっぱりね】と言われてしまう結果と言って良いでしょう。

🤚 いえ、対象範囲内でいくら強くとも、ホール全体では利益を出す。 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。 ゴトー軍団 調査スケジュール• Copyright C 2015 MOY All Rights Reserved. 分岐超えが素晴らしい、分岐超えしないとダメなどという考えは一切ありません。

12月13日 日• 各取材・キャンペーンについて、遊技ホールと共同で催事を開催し、設定変更やイベントを行っているものでは一切ありません。

😙 まどか、番長3などの多台数設置機種は2-3台高設定挙動。

8
「水曜はキャッスル熱田へ」 そんな声が以前はよく耳に入って居たのですが、この所存在感が薄くなっている同店。 当店はこのホームページで最新情報を公開しております。

👏 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。 43台の台数がありながら平均して8,000ゲームを超える打ち込みからも、当日の状況の良さが伝わるのではないでしょうか。 設置台数的には可もなく不可もなく。

12
4パチ CR不二子~LupinTheEnd~ idx 大当 確変 初当 総回転 1 39 30 4,321 2 36 27 3,922 3 46 36 4,094 4 19 12 3,532 5 30 20 3,621 6 15 7 3,688 7 9 4 3,610 8 23 17 3,680 9 14 7 3,792 10 26 21 3,631 合計 257 181 37,891 平均 26 18 3,789 機種全体で稼働が非常に高いですが、差玉数情報が少ないです。 12月14日 月• 意外と少ない。

💋 こちらもドル箱が並ぶ光景が至るところで確認でき、賑わいが伝わる状況でした。

2
結果的に抽選勝ってなんとかなる日では無かったので裏切られた気持ちになった人は相当多いはずw 来年ライバルキング観光に完全に食われる年かも…汗 間違いなくワンランクダウンっす。 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。

😁 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。 12月11日 金• 抽選約340番で絶望でしたが2台しか無いマジハロ5が空いており着席し結果、2台ともこぜ6でした。 ただ、あくまで「対象範囲の投入の絶対数」での比であって、同店の総設置台数に対する投入量は、「初開催」である点も含めてマイナス評価です 更に、結果が不安定になりがちな台「ばかり」で、たまたま好結果になっただけの状況であり、それを「意図的に」組んだのは「結果にはばらつきが出る」事での総差枚の抑え込み意識が働いていると「思えてしまい」、結果、集まったユーザーは一般入場合わせて450人超であって、それに対する用意が24台というのもマイナス評価。

高勝率を残したディスクアップをはじめ、ユーザーの熱心な打ち込みが見られたリンかけなどチャンスは至る所に存在していました。

😄 いくら宣伝しようと、広告打とうと、それこそ取材を入れようと、「結果が伴わない」のであれば、次には繋がりません。 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。 更に、同店は等価営業でもなく、交換ギャップでも利益を上げており、それが今回300に以上並んだ「今回の初開催を聞きつけて集まったユーザーが狙えるべくもないセレクトが半数近い」と考えれば、出ている数字を鵜呑みに出来るモノではないでしょう。

データがすごい見辛い。

🤟 時間の経過とともに多数の別積みが並べられ、迫力のある光景を作り上げていました。 今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。 オリジナルページもご覧下さい。

13
今回はプレイランドキャッスル熱田店を調査しました。