ほのぼの ログ。 深町なか×藤谷燈子「ほのぼのログ another story」|KADOKAWA

☢ わんこ達もかわいいです。

17
・ 進捗管理システム アセスメント・計画書・提供票・モニタリングなどの作成日を一覧で確認ができ作業漏れ防止が可能です。 その他ご不明点につきましては各国保連合会にお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

✆ 施設サービス ・ 介護記録システム iPadで記録することで、記録の業務効率化が可能です。

3
2020年5月27日(水)18:00-20:00の期間にてご案内しておりました メンテナンスにつきまして、メンテナンス時間が60分延長し21:00に終了いたしました。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。

⚔ 記録のICT化 介護ソフト・介護システム「ほのぼの」シリーズには、手書きの介護記録やケース記録などのメモをパソコンに転記入力することなく、その場で音声入力する、「記録のICT化」をサポートするシステムがあります。 ・ 多言語対応 多言語翻訳機能により、日本語を十分にマスターできていない外国人実習生でも、母国語表示からの逆引きにより、日本語入力することが可能です。 これにより、介護施設や介護サービス利用者に向き合う時間を確保でき、きめ細かなサービス提供を可能とします。

1
よりお申込みいただけます。 【状況】確認 「処理待ち」のままで「処理中」にかわらない 【原因】 年末年始明けの初日、多くのユーザー様にて月次処理を実施されている状態のため 処理待ちの順番が長くなっています。

⚐ 下記時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。 下記URLをご参照ください。

16
【事前案内】サービス停止のお知らせ(2020年5月13日18:00~20:00) ご契約者各位 日頃は弊社サービスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

👌 お客様の大切なデータを消失してしまったことを深くお詫び申し上げます。 ほのぼのminiにおきましては以下の対応となりますのでご注意下さい。 ご協力頂き有難うございました。

11
処理開始からお時間をあけたあと、改めてご確認頂ければと存じます。 キーボード入力に代わり、音声入力を行うシステムです。

🤪 ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

つきましては以下の通りサービスを停止させて頂きます。

👉 ご協力頂き有難うございました。 1)10月制度改正に伴い、集計処理対象となるデータ量が増えたため 2)11月は月初の連休があり、ユーザ様の操作が一時的に集中しているため こちらにつきましては、処理が完了するまでお待ち頂くほかございません。 ご不便ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

1月度の請求期間のお問合せは、一旦、窓口にてご質問を受付し 後ほど担当者より折り返し ご連絡する形をとらせていただきます。

⌛ 1のチェックははずさずに、そのままつけておくようにしてください。 今回もキュンとしたり、ほのぼのしたり、切なかったり、うるっきたりと色んな感情が詰まっていました。 大好きな人が自分の隣に居てくれることは、当たり前じゃない。

(1)介護ソフト・介護システム「ほのぼのシリーズ」は、58,000を超える事業所が導入している、介護・福祉業界トップシェアのシステムです。 2月17日(水)システムメンテナンス完了のお知らせ 下記にご案内しておりましたシステムメンテナンスが完了いたしました。

☝ なお、現在は通常通りご利用いただける状態となっております。 検知データは、監視用システム「Care Patrol」に送信され、利用者一人ひとりの体調分析に役立てられます。

9
ご不便ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。