海野 いるか 堂。 フラワーオブライフ・アメジスト 5cm 【サンジェルマン・コレクション】

🎇 半信半疑の人、興味本位の人はご遠慮ください。 この特別なチャンバーは、より高い次元から物理次元へとの到達を可能にします。

「忙しい人のコブラ情報」も、今回でとうとう最終回。 チンターマニストーンを埋めると、その地点を中心に強力な光の渦を発生させます。

💓 最後は、コブラ関連の活動を紹介するよ。 これらは完全なる愛と光の活動です。

6
大多数が幸せでも 少数の、もしくはもっと言えば一人でも不幸せの人がいたら、 本当の調和、平和は訪れないのです。

😉 そして思いの外長い。

7
チェンバーは日本中、世界各国にありますので興味ある方は是非とも。

☺ それは、 自分の魂の使命を思い出したからです。 【イベントが近付くに連れて】 イベントが近付くにつれて、闇の勢力も最後のあがきとして活発に反撃するでしょう。 これは僕が信頼出来ると思う色んな方々の情報が一致しているので、 僕の中では確定しています。

今自分の役割がよく分からない人も、熱心に自己探求を続けていれば何かに気づくかもしれませんし、イベント後に自分の役割が明かされる、道が開ける人もいるかもしれません。

🙃 他にもさまざなサンドイッチがあります。 僕は海野いるかさんの本で初めてやヒーリングシェンバーの事を知りました。

フラワーオブライフ神聖幾何学がプリントされたアメジストをタキオン化したものです。

😁 午後からのパンケース、売り切れ多数、 お目当があれば午前9時がおすすめ、色々揃います。 また、電磁波やネガティブなエネルギーや霊的存在からの悪影響からも保護してくれます。

16
割れた場合は接着剤(アロンアルファ等)を使って修復してお使いください。

💓 物理的、精神的、感情的、そしてエーテル的なボディです。

16
また、液体窒素などの極低音でのタキオン場の挙動の研究も行っています。 カットする都合上、写真と違う形での合計10枚組になります。

⌛ そしてとてつも無い怒りがこみ上げてきました。 4.イベントに備える路線 食料を備蓄したりするだけでなく、七章の文末に記した文章を予め印刷しておき、イベントが起きた際に自治体などに文書を配布しようと言う路線。

6
コンプリートしたいな。 すべての電磁放射を調和させるので、あらゆる形態の有害電磁波に対する優れた保護としても機能します。

😎 当ブログでも、イベント時の配布文書を用意しているよ。 出来たてで美味しい。

14
なぜなら今の人類を遥かに超えたレベルのテクを有した地球外生命体の闇の勢力が地球を支配しているからです。 ワークショップでのクンダリーニ覚醒がもたらしてくれた、女神との繋がり、 愛は本当に素晴らしく、 言葉では表現出来無いくらいに美しく、 心地よいものです。