十 天 衆 配布。 【グラブル】十天衆の加入や武器取得の順番のオススメと簡単な理由

😆 4:究竟の証を確保しておく 黄金の依代作成には『究竟の証』が5個必要となる。 幼い頃は自身も捨て子だったらしく、頭目シエテに拾われ更生する形で十天入りしている。

3
大まかに3パターンの集め方があるので、 【手順3:『黄金の依代』を作成】を参照して、どのパターンにするかを決めよう。 リミ武器を上限解放する時(ヒヒイロカネが余ってる人向け) ヒヒイロカネの入手方法は以下のようなものが挙げられます。

🤚 虹魚鱗飾• 最終上限解放すると「麻痺」を60秒に延長できる。 奥義周回以外でも、オクトー自身のアタッカーとしての性能も高く、永続+消去不可の3・4アビを持ってるので、長期戦 高難度マルチ などの様々な場面で活躍します。

8
上限解放する場合は、同じ武器を4つ集めるか、カジノで入手できる 玉鋼を使うといいでしょう。 その為、フレンド石、自石ともより攻撃力が高く育ってる召喚石を準備したい。

✇ 最終強化済みの古戦場武器が手元に残るという利点がある代わりに、 古戦場武器80箱分に加え、属性変更のための素材がとてつもなく厳しい。 シヴァと重ねても強いし、リミリーシャの攻撃号令とも相性が良い。 」 四天刃を覚醒まで導く事で仲間になる全空最強の短剣使いであり、同じ十天衆のエッセルは双子の姉。

13
フェイトエピソードで十天衆に勝利すると、十天衆がPTに加入します。

🐾 この天星器を最後まで強化することで、天星器に対応した十天衆を仲間にできます。 入手手段の少ない非常に貴重なアイテム。 こちらも かなりの素材量が必要となるので、日頃からこまめに育成して進めておくのがおすすめ。

1
対戦して勝った相手の剣のエネルギー塊を真似た「剣拓」を集めるのが趣味で、戦闘時にはこれを駆使して戦う。 もっとも、十天衆の中でもかなり重い過去を抱えているキャターであるのも事実なのですが。

🤟 ライターA ランダムではありますが、必要な武器が少しでも集まるのは嬉しいですね。 例えばエッセルを入れていれば、敵が『十狼雷』に変形する。 個人的に勧める順番 想定しているのは十天衆を1人も取っていない状態でまだ初めて間もないプレイヤー。

19
十天衆の加入時(天星器を最終段階まで強化する際の素材)• なお、6周年アップデート以降に新たに追加されるコンテンツはバトルシステムVer. キャラがSRがまだ混ざってるようなら特にオススメ。 10ターン経過以前ももっと戦えたら使いたいな、とは思ってるところなのですが。

👎 今はディメンション・ヘイローの変身が確定となったのでだいぶ気分的には楽になったはず。 そのため、 古戦場で戦貨ガチャを40箱(天星器3凸10個分=天星の欠片50個分)あけるのであれば、今回のイベントで十天衆を仲間にすれば十天衆の最終上限解放までに必要なヒヒイロカネ2個のうち、ひとつを節約することができるということです。 加えて独自バフが強力だが被弾すると解除されてしまうため全体攻撃に弱い。

どちらもエクストラクエストに常設されているため、時間がある時こまめに周回しておこう。 このため十天衆を加入させる最終強化が必要ない配布の場合は3で残りの天星の欠片を集めて最終解放します。

⚠ これの何がキツいって、日常で周回するクトで落ちるのが大体星晶塊以上なんですよね。

18
期間が開いて18年火古戦場の後にウーノとカトルが同時加入。 はじめに この記事で紹介する最終解放の順番は、あくまで 個人的にオススメな順番です。

😂 第9段階では必要となる真なるアニマの数が多いため、もしマグナフラグメントが枯渇した場合は対象のマグナボスを周回する必要あり。 こんなに甘えてくるんだ…と。 それを主人公一行が古戦場で手に入れ、覚醒させようとした事から十天衆との邂逅が始まる。

3
コラボシナリオで参戦したのだが、所持しているアビリティの効果が十天衆のそれと同じものを持つ。 一度集めてしまえば後は気にしなくていいのですが、一から集めようとするととにかく大変。