グラブル スパルタ lb。 LBの振り分け主観

👏 ディスペアー編成については下の記事を参考にどうぞ。

グラブルの漫画で豪華特典をゲット! 今グラブルの漫画を買うと、期間限定でシリアルコードが付いてきます。 ヘイローを効率よく周回する編成やキャラについてはこちらをどうぞ。

🙄 5.属性攻撃は、6属性すべてあり、すべてに振るのは難しいので、自分がメカニックを使用している属性のみLBを振るという方法があります。 特に剣は様々な属性の編成に入っているので振っておいて損は無いと思います。 残りは状況に応じて変更可能。

10
獲得したLBで 自分の好きなように強化を割り振れるのが特徴。 特に背水PTなどとの相性が良く、到達したら振っておきたい効果。

👣 ディスペアー編成よりは編成のハードルは下がると思いますよ。

1
敵から攻撃を受けない運用が求められるキャラに対して、頻繁に支援して活かすことができる。 最初はどの能力も1LBで強化できますが、以下の表のように、2回目以降強化する時は2LB以上必要になるといった感じです。

♻ ちなみにアネモイの銀琴以外にもあるのですが、特典武器なので今回はここで紹介してません。 主にマルチ戦で「 どうしても死なせたくない」時に使うことが多いです。 ただし先ほども言ったとおり、効果量が少ないので、 ほんの少ししかダメージは伸びないです。

11
そのため、ジョブのLv上げが終わってない序盤は、LBを意識する必要はありません。

🙏 カオスルーダーはカオスルーダーで、 別々に能力強化をする必要があるということです。 頻繁に連続攻撃や多段攻撃をする敵の場合、センチュリオンは候補から外れる。 古戦場等の少しでも速度を上げることが必要な場合等にピンポイントで振りましょう。

18
スパルタの総合評価 1:マルチバトルの壁役として最適のジョブ 特定ボスに対して必須となるファランクスなど複数の防御アビリティを持ち、ほぼ全てのダメージ量が厄介な攻撃に対応できるジョブ。

🎇 リミットボーナス LB とは? ステータスを強化できるシステム リミットボーナスとは「攻撃力」「防御力」「HP」といったステータスを強化できるシステム。 ただその属性を使い続けるかどうかわからない部分もあるので、優先度が少し下がる強化項目になっています。 センチュリオンII 習得ジョブ:スパルタ Lv20 10ZP 味方単体の被ダメージ無効 1回 任意のキャラのダメージを無効化できる点が優秀。

9
肉集めでワンパンできる人・ランキングで上位を狙う人ほど周回数がハンパないので。

🤗 多段攻撃が強力な敵に対して、味方のダメージを抑える手段として有効。 剣聖・グローリーでディスペアーで周回するときなど、アビリティダメージを使って周回するジョブに振っておくと便利です。 このリミットボーナスクラスの段階が上がることで、能力強化をできる回数が増えます。

1
でこれに全振りしてコスモス銃とか入れると戦力が楽しい事になります。

☕ 迷ったら振っておきましょう。 このシリアルコードを使うことで、豪華特典をゲットすることができます。

14
他のジョブの評価はこちら 【この構成の特徴】 HLマルチ戦などで壁役として運用する時の構成。