天秤座満月 願い事。 天秤座の新月の願い事

👇 ・悔しさや怒りが出てきた時には、声に出せる状況でしたら、感情を声に出し怒ってください。 それらのことで、ちょっとだらしない生活だな・・・と感じたら、これからの14日間はそれを改善できるチャンス。 」 人間関係編:• 私は精神的に弱い自分を手放し、精神的に強くなっていきます。

1
自分の心(いろんな感情)に寄り添うこと• 今あること、今ある幸せ、今ここにある愛情に目を向け、表面的な繋がりだけの不毛な関係は手放していきましょう。 発生のしかたとしては 「想定外の緊急事態」として出てくる傾向があり、それは 未知の経験や 苦手意識のあるテーマと関連していることが多いのです。

☘ 私は、首(または耳鼻咽喉や甲状腺関係の不調や病気)が良くなってきつつあります。 これまでの頑張りが他人から認められる。

9
その影響は人によってもたらされるでしょう。 もしも願いが現在の状況からかけ離れ過ぎている場合は、小さいステップを踏んでみてください。

🤜 もし、家族関係のちょっとした食い違いなどから何か問題があれば、これからの14日間でしっかり改善していきましょう。 蟹座 家庭での問題や不安に対する願い事・住居や家族、親戚の問題や不安に対する願い事・子供への不安に対する願い事・子育てへの不安に対する願い事・安定への不安に対する願い事・身 体では乳房や胃などの不調や病気 例:• 逆に願い事の数が多いと、意識が分散して、どの願いも叶わないという状況になりかねません。

17
ただし、書き方が異なり、もし新月で『運命の人との出会いを意図します』としたら、満月では、『出会えて幸せ。

⚠ 「主語は自分自身」「肯定的」「完了形(すでに叶った形)」で書くのが、アファーメーションのお約束です。 時々、月読み鑑定士チャンドニー照子が、 特別なボトルは要らないムーンウォーターの作り方や 神社へのお参りの仕方などの開運アドバイスなどをお届けすることも…。

11
もしかしたら、あなたはずっとそうやって歩んできたのかも^^; だったらいまここで、断ち切りましょうね^^ 満月は、そんな「あなたの要らないもの」を断ち切るにも、最適のエネルギーが流れます! 完了エネルギーを使って「手放したい感情や物事」を解放する方法 満月に願い事を「捨てる」って本当ですか? 新月は「はじまり」 満月は「達成」でもあり「完了」だから いままで手放せなくてあなたにしつこくまとわりついていたもの。 では、4月8日の満月は、どのような季節なのでしょうか。

👇 だけど、、、どんな願いも自分ひとりの力で叶えることは難しい。 ここで覚えておいて欲しいのは、どちらも 「成長」を促す星であるということ。

反省と言っても「ごめんなさい」と謝る反省ではありません。 私はお金に対する不安を手放し、お金と健康的な関係を築いていけます。

🐾 人間も例外ではありません。 昇給や昇進の話し合いがスムーズに合意に達しますように• また、良好な人間関係にまつわる願い事も最適ですよ。 ・私は平和で調和のとれた生活を送っています。

オレンジ• 緊急事態宣言も罰則があったりという法的な効力はありませんが、自己中心的な判断は禁物です。

👌 ありがとうございました。 ありがとうございます。

9
その他、528Hzは• 4月てんびん座、満月のメッセージ 紫音先生によると、てんびん座の満月は「 バランス」の星座です。

😛 「満月」の日は達成エネルギーに満ちています 新月から満月へと向かって、お月様はだんだんと大きくなっていきます。

17
お金が幸せに豊かに増えていく方法 満月に、多くの人がやっている【お財布ふりふり】 あなたはやってみたことありますか? つぎのページもぜひ参考にしてみてください^^ 『お財布ふりふりって効果あるの?~お金が幸せに豊かに増えていく方法』 金運を上げて継続したい方は、どうぞご覧くださいませ。

🤞 「紙に書いて処分する方が良い」とも言われますが、私は、お気に入りの「満月専用ノート」を作るのをオススメします。 日没後に2時間以上、月光浴させてくださいね。

17
お願い事10個、と聞くと多いと考えるかもしれません。 何か一つでも改善計画を立てて克服しましょう! 天秤座の満月 てんびんざ 振り返りと改善案 人間関係・コミュニケーション・調和・出会い 振り返りをする際に人間関係を中心に確認をしてみましょう。