モンスト ひらき の 遊技 場。 【モンスト】春風の広場【5】適正ランキングと攻略手順|閃きの遊技場|ゲームエイト

💅 ユーレイ状態に注意しよう クエストを通して「天使」が2ターン目に「」を展開し、1回触れるだけで全回復することができます。 ステージ3の2手目以降の解説 その後は「ヒュドラ」を攻撃していきます。

立ち回りとしては、「」の加速友情を活用しつつ、「」の友情コンボでザコを処理しましょう。

🤟 ブロック非対応なので注意。 消費スタミナ0で何度でも挑戦可能• 「ギルガメッシュ」と「焔摩天」はパワー型なので、「スピードアップ」を拾いながら立ち回ることで攻略がしやすいです。

14
ターンリミットが「0」になるとゲームオーバーとなりますが、 消費スタミナ0で何度でも挑戦することが可能です。 最初、仮面とボスとのあいだに味方が入りまくって絶叫しました。

🤩 ここは、薄く横カンで下に向かって打ち、味方の友情コンボを発動させつつ上に上がっていくことで、上手く行けば1手で全員を倒すことができます。 「ナイチンゲール」の超AGBとキラーのおかげで、クエストをスムーズに攻略することができます。 地雷のダメージを受けてから攻撃するため、 地雷の対策はしない。

ステージ1の「リドラ」の初撃を耐えられるよう、フレンドには「ケガ減りの力」がついているキャラを連れていきましょう。

💙 「クロスドクロ」は倒してはいけません。

8
「キャノンベース」の属性弾が「ギャラクシー」に当たる前にふれて、透明化させましょう。 ブロック非対応、かつ加撃が必要なので注意。

👐 「」はギミックタイプかつ闇属性の「」を持つので、ザコの処理がしやすくクエストに置いて唯一無二の存在です。 14ターン以内にクリア 「アンチ重力バリア」の対策が必要。

18
攻撃力がゲージ込みで約28,000必要なので注意 闇属性以外のキャラを連れて行く場合、攻撃力が低いとボスにダメージを与えられません。 若葉の広場4の適正キャラクター キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレ枠 「」を持つキャラを中心に編成しています。

👆 海風の庭園4の適正キャラクター キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレ枠 「海風の庭園4」のクエストでは反射制限 ぷに が大量に出現するため、貫通タイプのキャラで挑むことが前提となります。 「閃きの遊技場」詳細 クエスト情報• 1手目では、まず貫通タイプで「ガスマスク」4体を1ターンで倒していきます。 ステージ5• また、どちらの攻撃も無属性攻撃なので、「」では「リドラ」の攻撃を耐えられません。

「貫通制限」を倒す数を調整して「猪ザコ」を敵の隣に移動させましょう。 春風の広場5を攻略するコツ リドラを速攻で倒そう 「春風の広場5」は、「リドラ」が強力な攻撃を行なってくるため、全ステージで「リドラ」を優先して倒す必要があります。

👈 ステージ1〜3は低難易度で簡単にクリアできるため、初心者でもオーブを集めやすい。 「地雷」を持ってから「アイスマン 木 」を攻撃することで大ダメージを与えられます。

5
14ターン以内にクリア 「アンチ重力バリア」の対策が必要。 【ルートB やや難しい 】 「ビットン」2個を同時に破壊(1個に対して2ヒット分必要)します。

☘ 「ケガ減りの力」を持つキャラかHP26,000以上のキャラでしか耐えられないので、初手で2体の「リドラ」を倒すのが理想です。 シーホウやヘカトンケイル以外にもカルマやヴェローナなど、多くのキャラで代用が可能です。 指定されたターン以内でのみ、クリアが可能• 期間中は 合計10個のオーブ入手することが可能です。

16
ザコが有利属性になるまで狙って倒し、ボスに攻撃させましょう。

✇ 攻撃ダウンが効かないうえ、超AGBで一気にボスを攻撃できました。 さらに、「葉桜の広場」の全ステージを対象期間中にクリアすると、オーブ5個がもらえるスペシャルミッションも実施されますよ。

8
春風の広場5の攻略ポイント 「ケガ減りの力」で攻略が楽に! クエストを通して「リドラ」が左上の数字で18,000ダメージの「メテオ」、下の数字で8,000ダメージの「白爆発」を行なってきます。 初めに呼び出された「ギャラクシー」の特徴を記憶して、一番初めに触れるように弾きましょう。