アズレン ドロップ 限定。 イベント一覧

🐾 2フェイズで特別任務をクリアして、チャットフレームを入手しよう。 衣装画像「瑰麗なる執行者」が追加されました。 76mmと兼ねながら行くの良いと思う。

9
味方潜水艦が出撃可能に! 敵潜水艦は出現なし• 衣装画像「切り絵のファンタジア」が追加されました。 改造をしていくなかで一番不足しがちな改造図はT2(どのレア度の改造でも大量に消費されるから)であり、T1も6枚集めて合成すればT2改造図となるので、T2集めという観点で見れば一応無駄のない構成ではある。

⌛ 比較的序盤の海域だが、 ドロップ品には恵まれている まずドロップ限定艦の 蒼龍、飛龍が手に入る数少ない海域の一つ。

4章 時雨(Sレア)[4-2、7-1、9-3] 知らず知らずの内に手に入ってましたがドロップ限定のキャラなんですね。

😋 衣装画像「飾ろう新春の福」が追加されました。 T2はそこまで突出して強いわけではないが、繋ぎとしては十分な性能ではある。

人によっては摩耶より後になることも。 海域クリアでポイントを集めて、報酬をゲットしよう。

😆 ノーマルなのに出にくいらしい。

5
3-2 主な副産物: 蒼龍、飛龍、チャールズ・オースバーン、SB2CヘルダイバーT3設計図 第三章のハード海域。

💕 海域を周回して限定キャラや装備をゲットしよう。 後から後悔しないようにしよう。 一方で限定ドロップキャラ(赤城や加賀のようなドロップ対象海域が1つしかないキャラ)についてはレア度を問わず低めのドロップ率になっているようです。

15
ボクも今日になってようやくB1で念願の【ドイッチュラント】をゲットしました。

🙌 まとめ コアデータが多く貰えるので6章推奨。 衣装画像「フェスティバルinSpring! 現状改造図掘りとT3パーツ調達を両立できるのは6章のみ。

B2:グナイゼナウ なお、B3では【シャルンホルスト】と【Z1】のSR艦がドロップします。