ゆらぎ荘の幽霊さん ova。 『ゆらぎ荘の幽奈さん』、各ヒロインの身体スペックが判明したわけだが…

🙃 編集 -• 血液型はA型。 。

6
トゥインクルスの大ファン。 伏黒 夜々(ふしぐろ やや)• 幽体離脱して白叡の霊体に接続しすべての餓爛洞の術を解除する。

🤝 黄土色の短髪が特徴。

2
第1回キャラクター人気投票での順位は12位(131票)。 テレビアニメ 2017年50号にてアニメ化が発表され、同年の12月16日のジャンプフェスタ2018にて放送時期が明らかにされた。

🤜 6代目継承者である逢牙が死亡したことで一族の血縁は途絶えているが、その術は弟子であるコガラシが7代目として継承する。

11
で幽奈と再会し、幽奈の正体が天狐幻流斎であることを知る。

🤣 霊装結界を纏ったナノマシンレベルの極小クナイを、同じ場所に数万発も連続して打ち込むことで、相手の霊装結界に穴を穿つ。 その後も逢牙やコガラシと魔界のを倒したり、の崩壊を止めたりしていた。

誕生日は。

⌛ よいのざか しゃくひと 宵ノ坂家の二男で、の。 着色はが担当。 身長160センチメートル、体重51. その性格ゆえに、男性との交際に縁がないが悩み。

5
当初は自分やほかの女性と性的なトラブルを起こすコガラシを強く嫌悪するが、何度も危機を救われたことで無自覚な好意を抱いていく。 起床直後、浴衣半脱げの朧に抱きつかれるコガラシ。

✇ 御三家の一角・宵ノ坂家の次男・酌人との政略結婚を迫られた狭霧は、自らの気持ちを抑えつけ結納に臨む。

1
血液型はA型。 白露グループ会長の孫娘にして生粋の令嬢。

👀 容姿通り男勝り且つ姉御肌な性格で、中学生時のコガラシと出会い半ば無理矢理修行をつけていた。 以降は、狭霧を含むゆらぎ荘の住人たちに対し、密かに自分で復讐を果たすことを思い描きながらも、他の外敵から護るような言動が見られるようになる。

物語開始時は22歳。