ハイ スクール dxd 4 期。 ハイスクール

😭 天界と冥界が主な支配領域で、「神器プログラム」を産み出した。

8
イリナの父・ が来日したが、聖杯によって蘇り、 の魂を宿した聖剣「 」を強奪し彼らへの復讐に燃える の襲撃で重傷を負う。 新生徒会(しんせいとかい) 19巻で発足した新たな生徒会。

☯ 基本的に一般人に物件や土地を紹介するのが業務だが、グレモリー家やシトリー家、グリゴリも贔屓にしており、異能者や異形とも戦用の一室を設けて取り引きをしている。 一方で光や神聖なものが弱点になり、子供が出来にくくなる(生まれついての悪魔よりは多少妊娠率が高い)。 家 初代四大魔王家の一角。

16
初期の個体は誕生してすぐ死ぬ場合も多かったが、実験を重ねて安定的な生産が可能になった。 上層部はかつてで、総督は、副総督は。

😒 はぐれ悪魔(はぐれあくま) 転生により下僕悪魔となったが、強力な力に溺れて主を殺し、お尋ね者となった悪魔。

2
そんな中で悪魔の「初代」に似た謎の存在が各地で暴れ出すようになり、それとほぼ時を同じくして小猫・黒歌姉妹が父親が生前関わった実験のせいで最上級死神 の一派から命を狙われる。

👎 ただし、眠っていた期間が長いほど、記憶が完全に戻るまでにかかる時間がかかる。 最近では純血に限らず、混血や転生悪魔の台頭が著しい。 ではミカエルが、ガブリエルが、ラファエルが、ウリエルが。

20
同時に吸血鬼の陣営でも問題が発生し、ギャスパーの力を求めて2大派閥の片割れカーミラ派から協力を要請され、ひとまずリアス、木場、アザゼルが先行して吸血鬼の元に向かう。

⌚ しかし、・・など神聖なものは天敵であり、低クラスのものであっても上級悪魔にすら脅威となるほか、神に祈りをささげる行為などでもダメージを受ける。

2
悪魔に悪影響が出ないように神事を簡略化しているため神聖な力はそれほど発生していないが、悪質な願いをしたアザゼルやいかがわしい願いをしたイッセーには天からの抗議で雷が落ちている。

😄 他勢力からの評価も総じて高く、オリュンポスの芸術の神アポロンからも高評価を貰い、ではたくさんの者たちを笑顔にしたとも語っており、さらには異世界の神格であるも好意的な反応を示している。 加えてクレーリアの管轄だった事実も冥界では大王派によって隠蔽されており、バアル関係者が前任だったことにされている。 冥界政府トップ陣によって制作された曲で、冥界の子供たちの間で歌われている。

5
は「()」。