ロムアンド リップ。 rom&nd(ロムアンド)のリップ全種類&人気色紹介@レビュー&口コミもチェック!

🍀 少しここに溜まってしまうのが気になる。

15
私にとってのMLBBリップ。 シースルーマットティント カラー展開 通常のマットリキッドリップより 軽く薄く密着し、 ムラの少ないリップなのが特徴。

✋ ピンクのようなレッドのようなコーラルのような。 ・圧倒的な人気色!デイリー使いしやすいくすみカラー#06 フィグフィグ 出典: さん 圧倒的な人気を誇るのが、イチジクカラーのフィグフィグです。

4
ナチュラルなのに、しっかり色づいてくれるのが人気の理由なんだとか。 肌に透明感を与え、ふっくらツヤめく唇をゲットできるかも! ・赤黒い血色で肌の透明感をアップ!#12 チェリーボム 出典: さん 赤黒いチェリーをイメージした「CHERRY BOMB(チェリー ボム)」。

🐝 ・肌なじみが良いMLBBカラーが人気!#07 ジュジュブ 出典: さん ベージュブラウンのような落ち着いたトーンの「JUJUBE(ジュジュブ)」は、肌なじみが良いMLBBカラーです。 薄パープルのワンピースを着てICYをつけたら可愛かった。 上品でシックな大人メイクに。

13
グラデーションにすれば、真っ赤も気にならず抜け感のあるメイクにももってこい!一本持っていて重宝する赤リップのひとつにおすすめです! レビュー 人気色の6番を使用していきます! 塗布するとこんな感じに! かなりダークレッドでした! 使用感はZEROマットリップに少し似ていて、ふわっと柔らかい感じ! 唇にしっかり密着してくれます! オフするとこんな感じになります。 写真よりコーラル寄りかな。

✍ ティントなのにテカテカしすぎず、程良いツヤ感で、イエベやブルベのどちらでも合わせやすいのが魅力ですよ。 マット&ティントなのでさすがに落ちないですね! 化粧直しの面倒はありません! 価格:1,250円 シースルーマットリップティント — 2019年 8月月5日午前6時44分PDT 本当に夕焼けで見たことある!と思わせる様な、微妙な色合いのテラコッタカラー。

12
テクスチャーはペリペラのインクザベルベットにも似てるけど、色持ちはペリペラの方が上かなあ。

🤲 自分の顔の形に合うマスク選び、かなり重要です! 私の場合、、 元々口元が突出気味なのですが 普通の不織布マスクだとマスクの内側が常に唇に触れてしまうので、いつもリップをすると内側が汚れて不快になってしまいます。

20
この質感が好きな人はいるだろうし。 クッションファンデは、軽くてカバー力もあるのですが私は乾燥肌なので少し乾燥が気になりましたㅠㅠ どちらかと言うと脂性肌の人向けかも? 保湿系の下地を使ってみたりして試行錯誤しています。

🔥 このゼログラムマットの特徴は• 私の年代でも安心して使えそう! 08 ICY(2019. 特徴は• 私は5月にPC診断の予約をしているのですが、個人的にサマー系のローズに最近ハマっているのでサマーローズを買ってみました🌹 こちらはマットではなくツヤのあるタイプのリップです。 ・MLBBカラーで自然で美しい唇に!#10 ヌーディーピーナッツ 出典: さん ヌーディーピーナッツは肌なじみが良く、ナチュラルな仕上がりになるのが人気の理由。 これが似合う女の子になりたいです。

18
発色完璧なのにシロップみたいに透明感あるしツヤ感続くし良いね…. サンセットエディションは、 全て暖かみのある色味をしているので、 秋が始まるこれからの時期に ぴったりのお色味ばかりだと思います。

😊 ・くすみを消して透明感アップ!#03 サマーセント スイカのようなジューシーなレッドは夏のブルベにピッタリ!なんといっても、くすみをなくし、肌の透明感をアップさせてくれるのが人気の理由なのだとか。 私はシアーより濃いリップが好きなのでこれはまじタイプ。

個人的なポイントとしては• 無難に良い。 こんな感触初めて!!と感動しました(笑) マットリップが苦手な私でも使用しやすかったです。