クロネコ メンバーズ 住所 変更。 クロネコメンバーズについて

👀 1月30日(木)よりヤマト運輸LINE公式アカウントのリッチメニューから 送り状発行をしていただく際の遷移先を変更します。 お届け遅延の詳細につきましては、をご覧ください。

お客さまにおかれましては、ウェブブラウザからアクセスいただき、弊社サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。 これにともなう、羽田空港内の規制などの影響により、一部の地域で宅急便タイムサービスの受付を停止いたします。

💖 新型コロナウイルスの感染拡大にともないまして、クロネコメンバーズ専用窓口(0120-36-9625)の受付時間を短縮いたします。 なお、該当期間中にご依頼いただきました内容は正常に受付できておりますのでご安心ください。

6
詳しくは「 」をご確認ください。

⚠ 2018年3月31日をもちましてご利用を終了させていただきました「宅急便回数券」の払い戻し期間が2019年2月28日で終了いたします。 B2クラウドのトップメニューから [外部データの登録] をクリックします。 コンビニやロッカー、ヤマト運輸直営店で荷物を受け取れる 仕事をしていると昼間はもちろん、夜も残業だったりして、荷物を受け取れないことがありますよね。

3
2020年9月4日 【重要】お荷物の受取場所を変更できない事象の発生について(復旧) お客さま各位 いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。

🚒 各登録情報の変更方法については下記をご参照ください。

5
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。 2018年11月5日 【お得情報】アレルギー対応あり!ギフトにもぴったりな冷凍クリスマスケーキのご紹介 7大アレルゲンを全く使わないアレルギー対応ケーキを含めた8商品を、冷凍クリスマスケーキでは国内トップクラスの販売実績を誇るヤマトグループの「スワンベーカリー」よりお届けします。

🤐 ヤマト運輸のから、スマホでお届け先の住所等を入力し、お支払い方法の選択が完了すると、2次元コードが発行されます。 引き続きクロネコマーケットをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

荷物を送って、ぜひキャンペーンにご参加ください。 5月13日(月)より、Myカレンダーサービスの適用条件が拡大しましたのでお知らせします。

😒 料金が最大15%安くなる(クロネコメンバー割) ヤマト運輸独自のプリペイド型電子マネーにチャージして、荷物の送料を支払うことで、 割引(10〜15%)になります。

3
年末年始は、高速道路等の交通規制・渋滞や、強い寒波等の影響による航空機や船舶の欠航が予想され、一部地域でお荷物のお届 けに遅れが生じる可能性がございます。

😂 お問い合わせは、までお願いいたします。

11
西日本を中心とした豪雨の影響により、一部エリアの荷受けの停止と全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。 スマホ・PCとプリンタを使って 自宅で送り状を作成できます。

😅 詳細につきましては、をご覧ください。 お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。

Tポイント利用手続きはから よくある質問はから 2020年1月17日 Myカレンダーサービスを使ってみようキャンペーン お客さま各位 いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。 「わたしの引越」は、家財量が少ない単身者向けのボックス貸し切り型引越サービスです。