ゼロ ポイント テープ。 貼るだけで痛みがゼロになる【ゼロポイント・テープ】

🤑 自分もそうでしたが、患者様を良くするために 「もっと勉強しなければ!」 「技術を磨かなければ!」 その真面目で頑なな志が逆に患者様の症状の 改善を遅らせたり、硬くしてしまっている 場合もなきにしもあらずです。

19
かくいう自分もそのひとりでした。 薬に頼らない生活を送りたい• そして、ブレーキを踏み「過ぎ」たり、 アクセルを踏み「過ぎ」た時、 痛みやコリとして、身体の不調として現れます。

🤣 平日 10:00-17:00 電話番号:0527535352 メールアドレス: お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

10
「ゼロポイント・アプローチ」メディア掲載紹介• お支払いについて 配送について ・お支払いは、クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込がご利用いただけます。

💅 とにかく患者様の体を改善したい• ピンク色のテープを貼る前は胸椎全体に 硬さが目立ち、指先と床は約15cmほど 離れていましたが、テープを貼った後は 指先が床に付くようになりました。 膝の痛みは、皿の動きを良くしてあげたら解消。

8
動けるぐらいに治まったものの、 まだ頭痛がすると。 気軽にできる セルフケアを知りたい• 痛みも緩和したため頬杖をついた姿勢で 軽く前屈ができるようになりました。

🍀 車にアクセルとブレーキがあるように、 人間の体にもブレーキ(マイナス)、 アクセル(プラス)の役割をする部位があります。 書籍化され多くの反響を呼ぶピンク色 ピンク色の凄い魔法(ゼロポイントアプローチ)は その驚きの効果と理論がメディアで話題となり 多くの反響を得ています。 柔軟性アップ 体幹力アップ 痛みにも 感情の安定にも効果あり etc. 痛みや張りを感じる部位、力が入っている部位、力が入らない部位に。

5
膝痛で、ずっと整形外科に通っていたのに そこに漬物のお裾分けに来られた、おばあさんC Cさん:親指の付け根と肩の痛み 親指の付け根の痛みのある所に『ゼロポイント・テープ』 「あっ 軽くなった!!」 気になる肩に貼ると、痛み消失。

🤘 他にどこか氣になるところはありますか?と聞くと、 「今度は胃が気持ち悪い感じです」 ということで、 ゼロポイントテープを、気持ち悪いという胃の場所に服の上からペタッと。 首や骨盤等の歪みを調整することで 改善を図り、そこに起因する様々な不調や痛みを改善できるようアプローチしております。 また整体師など治療家ではない一般の方には• 床屋のおかみさんは、ばね指 若おかみさんは肩こり と、 それぞれ体験してもらい即席体験会になってしまいました。

19
車にアクセルとブレーキがあるように、 人間の体にも ブレーキ(マイナス)、 アクセル(プラス)の役割をする部位があります。 ただ貼るだけなので、誰でも使えますし、セルフケアとしてもオススメです。

☮ ピンク色のテープはこんな人にオススメ 整体師やセラピストなど施術をされる方は• 逆にこのような考え方の人には ピンク色のテープは向かないかもしれません。 皆さん即買いされて、「家の人に貼ってみる!」 と大変喜んで頂きました。 開発者の鎌田先生が京都からいらっしゃいました。

7
そのゼロポイントアプローチを元に 開発されたピンク色の魔法のテープで 治療家やセラピストの悩みはもちろん、 患者様やその家族の不安や悩みも簡単に 改善できる方法を体験してみませんか? 理論も知識も不要!ただ貼るだけ ともすれば治療家は知識や理論にこだわりすぎて 自分自身が「頑な」になっているケースがあります。 【専門家の先生へ】 ゼロポイントテープを治療院やお店で販売したい、 自身の講座で活用したい! そんな方には、 15個1セットの専門家向け 卸価格セットがおすすめです。