レペゼン 地球 炎上 理由。 レペゼン地球DJ社長が「パワハラザホルモン」による炎上について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月。炎上の理由やエミリン/よききの炎上についても

🤗 博多Lifeとは 博多Lifeというのは、DJ社長が「DJ社長」になる前に福岡で設立していたイベント団体の名前です。

9
ホルモン側のファンが本来あるべき反応でしょうが、ホルモンファンとの対比でレペ狂がヤバさが浮き彫りになったのもまた事実でしょう。

🖐 DJ社長と仲の良い、何人かの有名YouTuberで DJ社長すごすぎん!?最高!!鳥肌!など 称賛している人もいましたが、 そのようなツイートも炎上しており、 ツイートを削除している件が多発しています。

7
あと、言いたい事だけ言って一方的に遮断こそキモいっす。

⚓ 関わってると思われるのが生き恥です」 これを受けてコレコレが「こちらのラインは生放送でご紹介させていただきます」と返すと、DJ社長は「お前のことをマジで全力で潰そうと思っている。 少しはこういうことやっちゃいけない、と言う認識がみんなにできたことは、貢献できたかもです(苦笑)。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

そのときのやり取りをハフポスト日本版に寄稿した。 炎上直後は反省していないようにも見える、尖った動画ばかり投稿していたレペゼン地球だったが、DJ社長からYouTubeを通して直接謝罪の言葉を聞くことができてようやく安心することができたというファンも多かったのではないだろうか。

☘ プロフェッショナルなアーティストとして、うちの会社と専属契約しています。 坊主にもしていませんでした。 炎上商法で発表は嘘? レペゼン地球は過去に炎上が元で決まっていたドームライブが中止になっています。

6
夢を叶えればまた新しい夢を叶えるだけ。

⚒ この告知に対し、ファンはドームライブよりも「 え?!解散!!?」と 騒然となっています。

20
DJ社長:え? そんな。

👋 9月に埼玉県のメットライフドームで行われる予定だったドームライブの中止も発表し、これによって広告費と開催日で7億円もの損失が出るという報道も。 DJ社長:はい。 ファンの間では「嘘か真か」と依然として疑問が上がっていますが、 DJ社長は、モデルプレスの取材に対し「解散はガチです。

16
人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が、「パワハラは絶対ダメだ」と言い、DJ社長が土下座で謝罪する形で作成された動画だったが、マキシマム ザ ホルモンまで大炎上することになった。

❤️ 2月6日に自身のTwitterの発言が物議を醸しました。 へずまは、レペゼンのメンバーであるDJ銀太にも迷惑をかけたことがあるため、DJ社長はへずまを擁護するコレコレが許せなかった模様。 あの人らやってる事あほやけどそういうとこバカじゃないよな。

9
実際、今回の件でレペゼン地球が損害賠償を支払ったのかは不明ですが、炎上商法って、本当に儲かるのでしょうか? 唐澤 炎上商法には、「いい炎上」と「悪い炎上」があります。

😃 ところが、その通話を録音していることを告げると、「いやちょっと勘弁してほしいです。 ジャスミンは今回の炎上商法に巻き込まれた形で、自分で行動したわけではなく、全てDJ社長の指示で「プロモーション」として実行していたのである。 ここまでがレペゼン地球のDJ社長とコレコレさんに関する脅迫内容の概要となります。

18
もともと彼女は福岡出身で、俺らの福岡時代からの知り合いなんです。

😚 この発表に対して、ファンはショックを受けたり、「嘘だよね?」など様々な反応です。 どれだけ遅くなってもいいから。 白河:笑ってくれる? DJ社長:はい。

レペゼン地球の活動は主にYouTubeで、新曲などを発表する「曲チャンネル」と 宣伝を兼ねたバラエティー動画を扱う「メインチャンネル」があり、 合わせると約343万人のチャンネル登録者数を持っています。 若い人たちにすごくあなたは影響力があるから。