ツインレイ 統合。 【コロナ禍の2021年】ツインレイ男性に起きる変化や統合の加速や最終テスト【大統合時代最終章・風の時代の始まり】│ココロサプリ

💓 ツインレイ統合後にステージが上がることで、迷える人々を光へと導く「 ライトワーカー」となり、新たな人生のミッションに進んだりする人もいます。 ランナーは強い不安や恐怖に駆り立てられて相手の前から逃げ、チェイサーは愛する人を失ってしまう恐怖から相手を追いかけるのです。

10
ツインレイの統合のあとは離れない いろいろな試練を乗り越えて、ついに統合したツインレイ は統合の後はもう2度と離れることはなくなります。 囲碁から出た語。

🐾 Yumeno 再婚を望む方を女性を中心に、人に相談しづらい内容、恋愛相談を心と向き合うカウンセリング手法で解決へ導くお手伝いをしています! 辛い恋愛、結婚まで辿り着けない事の理由をお話の中から発見します。 「この世に生まれたことの素晴らしさ」「愛されることの素晴らしさ」を身を持って感じることのできたあなたと彼は、心に余裕が生まれ、周りの人に優しくできるようになるのです。 ツインレイの相手と同じことで笑えたり、同じものを食べて「美味しい」と感じたり。

17
スピリチュアルについて意識するようになる 2021年にツインレイ男性に起こる変化として、「スピリチュアルについて意識するようになる」ことも挙げられます。 それで、良いのです。

♨ 朝起きてあなたの夢でみた内容だったり、あなたの夢(目標)や、あなたが今感謝していることを朝まっさらな状態の時にすぐにノートに書き出してみてください。

13
ツインレイの統合前に残っていたネガティブ感情の手放しが起こる 統合の前には、すっかり身軽になっている必要があります。 下ネタを自分から言わない• 眠気 これは私たちの身体の第7チャクラ、クラウンチャクラと呼ばれその名の通り王冠をかぶるような頭頂部の少し上に位置するチャクラに影響を受けて起こります。

😀 そんな中、彼の心の中で宇宙や魂や、大自然の声に気付くのです。

12
この頃には、男性レイは女性レイへの大きな愛を顕在意識で感じ、自分の中で認められる段階に入ります。

🤜 危機【闇の期間とも言われます】 試験を乗り越えて一緒になるチャンスが訪れたとしても、感情的に反発しあう危機がもたらされます。 簡単1分登録!• 分離期間 前半(ランナーとチェイサー) 女性レイ精神と現実の崩壊 ほんの少し前までは自分に熱烈なアプローチをして、愛してくれていると思っていた男性レイの態度の変化に、女性レイは戸惑います。

そして統合直前に見られる特徴というのもあります。 そのため、ツインレイに出会うのは、30代〜40代以降のことが多いです。

🐾 幸せになろうと動き出し、ツインレイとはもう二度と離れられなくなる 2021年にツインレイ男性に起こる変化は「幸せになろうと動き出す」ことでしょう。 創造こそが宇宙のパワーです。

19
かっこ良すぎて顔を見るたびドキドキしてしまったり、自分を良く見せたくて背伸びしてしまったり、嫌われたくないからと相手の言いなりになってしまうような場合は、残念ながら魂の伴侶である可能性は低いです。

👐 共通して言えることは、まだ恐れを完全に払拭できていないため、「逃げ道」を用意しようする傾向があります。 周りが飲まれるだけの闇に打ち勝つ必要があります。 自分が2人いる感覚になる ツインレイ統合のサインとして、 自分の中に男性と女性の二人がいる感覚が現れると言われています。

8
ツインレイとは、輪廻転生の現世において、人間という肉体を苗床にして2つの魂を成熟させ統合を果たし、より高次元へ昇華 アセンション することを目的に出会います。 ツインレイ鑑定なら響夜先生がおすすめ ツインレイ鑑定で有名な占い師 「」の口コミをご紹介します。

🔥 見返りを求めない、惜しみない愛を与えることができるのです。 ツインレイに出会えたことでの高揚感や勢いだけでは事が進まないことはあります。

3
自分の魂が本当に求めている相手の存在を見極め、改めてツインレイの存在を大切に感じるでしょう。 元来よりランナーは男性、チェイサーは女性であることが多い ランナーとチェイサーの役割として、元来よりランナーは男性、チェイサーは女性であることが多いです。