ミッド ウィッチ 小学校。 【Dead by Daylight・DbD攻略】PS4・PC版トロフィー・実績一覧

📲 神の復活を手助けする存在であり、『4』ではウォルターに殺人を実行させた。

15
所持していたリボルバー拳銃などで撃退もできるが、弾数が25発と限られている。

💙 ただし入手するにはガソリンが必要。 改めて。 『ホームカミング』に登場する。

2
補足 [ ]• それと同時に精神崩壊を起こしてしまい精神病院に入院していたが、ある時病院を脱走し、自分を「傷を負ったために帰郷する軍人」であると思い込む。

🤜 ストーリー [ ] ハリー・メイソンは休暇で娘のシェリルと共にさびれた田舎の観光地・サイレントヒルに向かって車を走らせていた。 。 尚、ダリアに思想を植え付けられた(洗脳された)一人であり、ヴィンセント曰く、「いかれたばあさん(ダリア)の妄執に取り憑かれた女」。

11
町を異変から守るためには手段を選ばず、殺人さえ厭わない危険な人物であり、教団に反対する者はたとえ実の娘であろうと殺そうとする。

🖖 ダークナース 『劇場版』に登場する。 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 映画版ではが参考にされ 、その街の様相から正に「リアルサイレントヒル」と当事話題になったが、後にゲーム版も映画版も「サイレントヒルの街はセントラリアがモデル」と一緒くたにされる様になった。

19
物語の中盤、同じく儀式に巻き込まれたアイリーンと合流し、共に異世界からの脱出を目指す。

🐲 『ホームカミング』に登場する。

4
本日6月17日 水 より、伝説のホラーゲームシリーズ「Silent Hill サイレントヒル 」とコラボした有料ダウンロードコンテンツ DLC 「Dead by Daylight:チャプター「サイレントヒル」」が配信スタート! 新マップ「ミッドウィッチ小学校」、新たな殺人者「エクセキューショナー ピラミッドヘッド 」、そして新たな生存者「シェリル・メイソン」が登場する。

😘 熟練 任意のパークをレベル3にブーストする。 また受付の壁の裏は応接室になっています。 以下、その例• 外部リンク [ ]• ただ足跡は見やすいマップなのでサバイバー側は特に足跡の管理は必須です 一度見つかって追われ始めたら、開けた直線を逃げる羽目になります。

1
パペット・ナースと同じ特性を持つが、パペット・ナースより攻撃力と体力が高い反面、動きは若干鈍い。