ハート ゴールド バンギラス。 バンギラスグリーン (にんてんどうのろまん)とは【ピクシブ百科事典】

🙃 コチラが「おいうち」を持っている可能性があるのでラティオスは交代しにくいため、逃がさずに狩れることがあります。 H S とおせんぼう ノーマル 変化 - - 5 相手を逃げたり、交換できなくする。

13
ただし「たくわえる」が思い出し必須になる点に注意。 サファリゾーンで捕獲する場合、性格と個体値を粘るのは非常に大変です。

😊 ストエ読みでガブが来るってのも相手にとってはなかなか博打だから多分めったにない。

6
『タイプ』相性の影響を受ける。 かなり硬いですねーっ!大活躍です!. 「でんじは」「わたほうし」で多少はカバーできる。

♨ 72 ゆきなだれ こおり 物理 60 100 10 そのターンに相手の『わざ』のダメージを受けると威力が2倍になる。

7
そりゃ、ちょっと違いはありますが… コメントの数は最高記録ですね。 E こらえる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制できる。

⚑ 登場順。

9
残りの技は選択肢となります。

☭ 文字にするか炎pにするかはパーティと相談になりますね。

20
45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 78 ゆうわく ノーマル 変化 - 100 20 相手の『とくこう』を2段階下げる。

👌 某チューさんの言うとおりだいもんじにすると他ともろかぶりになりそうですし、炎のパンチは鉢巻持ちならたしかにいれる価値は十分ありますね。

18
連続で使うと失敗しやすくなる。 カビゴンの「おんがえし」読みや、ファイヤーの「だいもんじ」読みで出すことができます。

☎ 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 ただし、攻撃が外れたり連続で使用しないと元に戻る。 投げつけた『どうぐ』はなくなる。

15
こいつの種族値と珠が相まって、鋼タイプに大ダメージを与えます。 相手のパーティの構築にまで影響を与える特性です。

🙃 ヤドンorヤドキングLv48、ヤドランLv54。 5倍されます。 珠っていうのがネックですんで、半減実とか帯、オボンやラム辺りなら採用レベルかなー、と。

9
「れいとうパンチ」はガブリアスやグライオンへの交代読みで使います。

⚛ 『タイプ』相性の影響を受ける。

13
…で『トゲピーが かえりました』って… コガネシティは私の中ではトゲピーの街なんですよ。