山本 歯科。 青葉区青葉台・ 藤が丘の歯医者なら山本歯科医院|青葉台駅徒歩5分・藤が丘駅徒歩7分

🤗 口腔外科診療での経験を生かし、 口内炎や口腔がんなど様々な口腔粘膜の病気に対して 東洋医学的視点からのアプローチに加え、 他の医療機関との連携して最善の治療を行います。

7
・咳エチケットへのご協力をお願いいたします。 ご予約に関してですが、患者様同士の接触を避けるために今後も予約時間を充分に設けての予約とさせていただきます。

⚛ 換気の徹底、空気清浄機および口腔外バキュームの使用 診療エリアには2ヶ所窓があり、常時換気を行っています。 高圧蒸気滅菌 オートクレーブ 高圧の蒸気を20分間当てて滅菌を行います。

2
環境づくり 患者様が構えることなくリラックスして治療に臨めますよう医院の環境づくりをしております。

♨ 待合室、診療室、その他共有スペースの消毒の徹底 待合室やお手洗い、洗面台、自動ドアのスイッチやドアノブ、手すりなど、不特定多数の方が触れる場所は、重点的に消毒液による除菌を行っています。 また、待合室および診療エリアそれぞれに空気清浄機を設置しています。

3
(徒歩5分) お車でお越しの場合は外堀通り地下「西銀座駐車場」をご利用ください。

🔥 休診日変更のお知らせ 令和2年10月1日(木)より、休診日が変わります。 診療室、レントゲン室は患者さん毎に消毒しています。 ・来院された患者さまに、感染の疑いがないか問診票のご記入をお願いしております。

直ぐに処置しないと将来もっと大きく進行する虫歯が対象です。 超極細の注射針 麻酔注射に使われている注射針をより細いものにし、注射自体の痛みを抑えています。

👆 山本歯科医院では、充分な時間をおかけして お一人お一人に合わせた最善の治療を探求していきます。 恐怖心を与えてしまうと、大人になり歯科への嫌悪感をあたえてしまいます。 これからも近隣の方々の安心できる歯医者さんを目指していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

7
塗る麻酔 表面麻酔 歯肉に事前に塗ることで麻酔注射の痛みを和らげることができます。

🐝 なるべく削らない治療と痛みを抑えた歯と患者様にやさしい治療を心がけます。 ビルを出て右に曲がり2軒目が当院のあるオリエントビルです。 当院のあるオリエントビル前の外堀通り地下が西銀座駐車場です。

14
歯を失って、全身疾患等でインプラント手術に耐えられない、または手術を受けたくない患者様が対象です。 *当院ではインプラントによる補綴治療は行っていませんが ご希望の場合は専門医をご紹介しております。

🤗 基本的には歯の神経をできる限り健康な状態で保存しますが、感染が深部まで及んでいる場合は神経を除去し、消毒する治療が必要です。

家族で来院される方、おひとりでこられる方等 患者様は色々おられます。 患者様へのお願い すべての患者さんに、来院時の消毒液による手指消毒、治療時以外のマスク着用、および体温測定をお願いしています。

🤔 ・スタッフのマスク、グローブ、ゴーグル、フェイスシールドを着用させていただきます。 感染予防の都合上、10分以上遅れた場合には改めてご予約の取り直しとさせていただく場合がございます。 08] お盆休みのお知らせ 8月14日(金)、15日(土)、16日(日)は、お盆休みのため、休診とさせていただきます。

歯周病と診断された方には、徹底的なクリーニングとプラークコントロールをしていきます。 基本的な虫歯治療を行います。

🌭 現在は兄が父の内科を継ぎ、歯科と内科が隣り合わせとなり、からだとお口の健康をお守りさせていただいております。 患者様のためにできること、地域のためにできること. 基本的な虫歯治療を行います。 [2020. この地域に根付いて約30年の経験で、小さなお子様から御年配の方まで、歯科診療を行ってきました。

10
化学蒸気圧高圧滅菌 ケミクレーブ 高圧のアルコール蒸気で滅菌を行います。