うち の リボン は 恋 結び。 【シャニマス】【うちのリボンは恋結び】月岡 恋鐘の選択肢と入手方法

🌭 全体を通してひらめきベースで考えると「うーん?」みたいな気持ちで採用するカードが多い。 が多い中、恋鐘の明るさとポジティブなメンタリティは無くてはならない精神的支柱である。 折れないハート・アンティーカの絶対リーダー 同い年の結華とは異なり学年が明言されていなかったが、高校卒業後アイドルを目指して上京し一年近くフリーターをしながら幾つものオーデション・採用面接を受けては落選。

16
112• 三峰は興味操作系のPカードがないのでこの系統かなと。

❤️ 年齢 19歳 身長 165cm 体重 58kg BMI 21. Linkでも興味無視で追撃ができるので火力が出しやすそう 【そのまみみ無気力につき】 恒常pSRのこれまた財布に優しいまみみ。

9
アイドルに真摯でオカンの如き性格故に 「仕事に恋愛感情を持ち込むな」と警告する。

💅 Da特化で育成して4凸スキルとぶらり搭載でDa枠に配置するとかなら可能性ありそう? 【海と太陽のプロメッサ】 Vo極アンカにする理由その1。

3
703• なんかパフェ引いちゃった。 興味無視で殴りかかりながら興味ダウンを付与する。

🐲 事務所のみんな、ばり可愛か~ 笑顔と行動力! おはよー!プロデューサー! レッスン日和だな 最近はうちのファンもばり増えてきたね~ 絶対諦めないハート 恋鐘、今日の昼は現場の仕出しになると思うけど何かリクエストはあるか? がっつり焼肉弁当 ねぇねぇー、プロデューサーにもなんか夢ってあると? 恋鐘を業界一のアイドルにする むむむ~… ちゃんぽんとか美味しいんだよな おはよう、恋鐘 熱心に何を読んでるんだ? 恋鐘は料理上手だな おはよう恋鐘 それは…何を書いているんだ? 特徴を捉えてるな おはよう恋鐘。 背水スキル特有のアピールゲージがMe残量によらず一定であるという特徴も健在であり、さらに扱いやすい。 この後はめぐるのSP40バフとる感じ。

4
【はじまりのエピローグ】真乃• コンセプトとなるカードなので代替候補なし。

⚒ 今の手持ちがこんな感じ。 【花笑み咲匂う】めぐる• リラックス除去とメンタル回復量-もゆとりがあるならとってもいいかなって。

9
今の手持ちがこんな感じ。 遅延環境のときは摩美々の晴れよか4凸をパープルミラージュにしてリンク要員にしてます。

🌏 同様、代替候補なし。 ライブスキル「うちのリボンは恋結び」「うちのリボンは恋結び+」はメンタル量によって倍率が変動するアピールを行った後、固定の倍率で更にアピールを行うスキルです。

10
その訛りから恋鐘から派生したものとされる。

😍 それぞれにVoに適したがいるので組みやすくはあるのかな? 【晴れ、よかばい~!】月岡恋鐘 Voアンカ最強札。 105• 、恋鐘、摩美々が全部採用できてSPが過剰になりがちで、アリス霧子が採用できない霧子のプロデュース時には選択肢になるんじゃないかなという気持ち。 CV 概要 『』に登場するアイドルの1人。

107• 前述の通り、恋鐘はゲーム中でも公式4コマでも卑しかなどとは 一度も言っていない非公式ネタなので、シャニマスに詳しい方の前で多用すると嫌がられるのでご注意を。

🤣 VoマスVoの数値は【お揃いスナップ】には劣るけれど、体力回復があるし配布なので4凸になっているので採用。 三峰らしからぬ爽やかな読後感だった。 ~包囲せよ283プロ~」 2018年12月14日 SSR SIDE:K イベント「MAGIA L'Antica~アンティーカの5つの魔法~」 2019年2月28日 SR と〜りゃんせ! ポジション適正まで完璧に取ろうとすると結構しんどい。

17
恋鐘プロデュース時以外はまず間違いなく入る。