ひ た まゆ。 まゆ菓優 田島屋

💔 2016年11月28日、5周年記念イベントである「the 5th Anniversary」にて、らと共にSRとして登場。 特訓後は、チャペルの外で鐘を鳴らすシーン。 成虫になるとその一部を破って脱出する。

18
多くは袋状であるが、の繭は柄があってぶら下がる。

😩 愛で閉ざされた城を舞台で少しな雰囲気の中、悲しい恋をした少女達を演じている。

20
彼女がアイドルとして、また一人の少女として、どのような道を歩んでいくのかは……我々プロデューサー次第なのである。 しかし、当の日菜子は服をネタにいつもの妄想に花を咲かせていただけという真相を聞くと一変して共感。

🤲 スキルが「」で有用な全タイプの攻ダウンで、今まで鉄壁を誇ったRのアッパーバージョン。

11
繭は大抵一匹の幼虫によって作られるが、稀に雌雄のペアで作られることがあり、これをという。 一般的な繭のイメージはこれに由来する。

👆 色んな種類のものが並べられているが、まゆはハーブの知識があるのだろうか? プロデューサーのことを想っていたら夢中になってしまい、予定よりもたくさん摘んできてしまったらしい。

また、目付きも少し鋭くなっている。 5thアニバーサリーのものとは違うコートだがミルクティー色は共通。

👏 ドラマパートではプロデューサー不在の中、5人で楽しく打ち上げパーティを行う。

SR化を望んでいた多くのままゆPたちを沸き立たせた。

🤣 問題が起こったのは2ndシーズン初回の第14話。 案の定Daが一番低い。

4
まゆは健気。 実はSR以上でステージ上で歌って踊る姿が見られるカードは、CDデビューを除けば今回が初となる。