ちょこっと リラック シュー 再販。 恋あたのシュークリームの販売地域はどこ?売り切れ情報や購入できる時間帯は?

☮ 再販開始日当日には 「ない!」という口コミが多かったようですが、 「売り切れた!」という声はまだないようです。 目次 コンビニのスイーツは、買おうと思っていたのに見つからなくて、結局食べられなかった……と涙を飲むこともありますね。

でも、気になるのは 再販される期間についてや 売り切れ情報ではないでしょうか? そこで今回は「恋あたシュークリームの再販期間はいつまで?売り切れ情報は?」と題しまして、• 前回の販売は全国販売でしたが、今回の再販には沖縄は入っていないようです。 近くのセブンイレブンで見つけたら即買いですね! 恋あたシュークリーム(チョコっとリラックシュー)の販売地域は全国? セブンイレブンでの販売ということですが 販売地域はしぼられているのでしょうか? セブンイレブンのホームページを見ると 販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州 となっていました。

😃 正式名称は「恋する火曜日のチョコっとリラックシュー」でした。 通常のシュークリームでも、シュー・ア・ラ・クレームは、 製造から比較的新しいものと、少し古くなったものとではシュー皮の食感が変わります。

1
1口ぱくり。 こちらの商品のカロリー、 256kcalです。

⚓ 12個もあれば、ゆっくり楽しみながら食べられそうですね。 発売日は2020年11月4日。

ということです。 口当たりは とろーり、 で なめらか。

👀 セブンイレブンのスタッフさんに聞いた話では、現在発注制限がかかっていて、1店舗あたり20個しか入らないそうです。

恋あたとのコラボ第2弾は、です。

😄 このシュークリームの構成は、中身はチョコレートクリームです。

7
セブンのチョコっとリラックシューのカロリー含む基本情報 引用: セブン の チョコっとリラックシューのカロリーをはじめとする基本情報を紹介します。

😊 商品名:恋する火曜日のチョコっとリラックシュー• 美味しいんだけれど、・・・・・・ 美味しいことは美味しいです。 価格:172円(税込) 見た目もドラマの中で 樹木が作ったシュークリームとそっくり! 見事に再現されていますね。 こちらは いつまで 販売されるのでしょうか? セブン公式HPにはいつまで販売されるか、という情報はありませんでした。

9
店員さんに入荷時間を訪ねて購入できた方もいらっしゃるようですので、忙しくない時間帯に店員さんにそれとなく入荷時間を聞いてみても良いかもしれませんね! まとめ 恋あたのシュークリームがどこで購入できるのか、購入できる時間帯などについてまとめてみました。

🖐 第2弾の情報は既に一部掲載していますし、第3弾も引き続き掲載していきます。 その分、 クリームがもっとあるといいのに! って感じる方もいるのかも。 馴染んで美味しくなるイメージがわきません。

4
今回の チョコっとリラックシュー の発売日は2021年2月9日発売開始です。 今日が2月2日なのでちょうど一週間後。