フェブラリー ステークス 追い 切り。 過去10年の成績

⚑ ただ、攻めは毎度動くタイプで、レース結果にはあまり直結しないタイプでもありますので、過剰に評価はしません。 状態は悪くないし、抜けて強い馬もいないからチャンスはあるが、そう思うのは他陣営も同じ。 評価は上げづらい。

9
2 というラップ推移の追い切りを消化しました。 最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。

⌚ また、 の分析結果と合わせて馬券検討すると良いでしょう。 力む気性でもありますし、今回チークを着用すれば尚更、コーナー2つよりはレースがしやすいと思います」 (ドバイにも登録がありますが、今シーズンのカフェファラオの目標は?) 「4歳馬で賞金加算の機会も限られていて、ドバイワールドカップについても、現状では招待も来ていません。

2
コーナーが緩やかで、直線も長い東京ダートはやはり上がり性能が極めて重要です。

😛 もちろん330円 税込 という価格が対価として相応しいかどうかは購入者側が判断することだと思いますが、そう思って頂けるように日々のコンテンツ作りに励んでいる所存でございます。 あわせて読みたいフェアリーS2021関連の記事はこちら PR. (13)ソリストサンダー【A】 栗東坂路単走。

16
頭を低く保っているのは美点も、右にモタれ気味でしまいの伸びは今ひとつ。 本来のこの馬の走りができていないので、今後色々考えないといけないかもしれません」 (via ). 8倍の1番人気に推されたのだ。

🎇 ただ、それでも交流G1馬だ。

3
ご希望の方はLINEに連絡ください。

☢ 5戦4勝の得意の条件で初の中央G1奪取を目指す。 ルメール 第36回(2019) インティ 武豊 第35回(2018) ノンコノユメ 内田博幸 第34回(2017) ゴールドドリーム M. (15)ミューチャリー【B】 船橋ダート併走。 時計がかかる南関の交流重賞あたりならさらに良いと思います」 8着 ソリストサンダー(北村宏司騎手) 「返し馬のバランスも精神的にもすごくコンディション良く感じました。

12
最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。

👣 (3)カフェファラオ【B】 美浦南W併走。

7
オーシャンステークス 2021の調教タイムを公開中! 今週は、オーシャンステークス(芝1200m)が中山競馬場で開催されます。

🚒 その最終追い切りですが、攻めで地味なタイプではあるのですが、CWコースでかなり良く動けていました。 中3週というローテーションはチャンピオンズCと同じですが、当時が2本の追い切りで今回は3本。

15
最後まで集中を切らすことなく駆け抜けた。