サンズ ビクトリー 広島。 1/17(日) サンズビクトリー

😅 そんな 広島大好き伯和グループのサンズビクトリーについてぶるすすの考察を書こうと思います!! 店の雰囲気は?学生プロまみれって本当? 開店当日、平日ですが若い人が大量に占拠したものの、あまりに回らなくて放置されるのを何回も目撃。 当たり障りのない接客をしていると言えます。 G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。

14
伯和グループと言えば、 ビクトリー系、アンコール系が有名ですね!! ビクトリーは広島県全域にあり、 東広島市に住んでいる方はアンコールといったホールをよく見かけるのではないでしょうか? なんでもアンコール系列は島根や鳥取にもあるとか? 今回はサンズビクトリーを調査しました。 私のは先月までの情報なので、今はどうなのでしょうか。

🤜 抽選が打ち切られることもあるので、気合の入った日は 早目に並ぶのが得策です!! 朝一の台確保がチョー難しいホールです。

G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。 単独の3日が1番強く、30日も認知度は低いですが十分に戦えます。

😇 お店の特徴の情報が古いと感じたので投稿します。 と言ってもほぼほぼ良い釘設定でした。

3
テキトーに座るならまだ何とかなります) リセット状況ですが、イベント日以外は割と 据え置きが目立ちます。

😃 また広島へ出張の際は行こうと思ってますので、そこで評価できればしたいと思います。 リールだけいじっているのかな? 他店と比べて飛び抜けていい所はありませんが全てにおいて合格点だと思います。

19
調整もあまり上手くなく、回りムラがかなり多い。

🌭 抽選が若ければとりあえず角付近を攻めるのが一番効率が良いと思います。 特にイベント日は要注意です!! 本当に 並ぶ人数が多いホールです。 あと修道大学が近いという事もあり、殆ど学生さんです。

18
12月23日にも設定が入るようなら設定師が好きな機種なのかもしれません。 地元企業ばかりで大手の参入がないため、競争が働かないようです。

💓 評価 番付 良店 全期間 総合点 56点 (評価数:10 件) 営業評価 3. レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。 レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。 -----スポンサーリンク----- バラエティ(1台設置機種) 機種 台番 差枚 G数 出率 832 3,948 9,290 114. サンズビクトリーと言えば、 比較的新しいホールです。

19
ランプで呼んだ時も交換時もハッキリした声で大変聞き取り易かったです。 ですが、この系列は主に広島を中心とした中国地方がメインのようです。

🐝 Aバラもエヴァ魂 C. 広島市内なら トップクラスに入るでしょう。 背中合わせでの設置なので島の出玉感はなかなかあったのではないでしょうか 絆2やエウレカ、天昇、番長3などのメイン機種は 全台系ではなかったものの、各機種2~3台以上は6が使われていたので、座れればチャンスがあった。

7
18~30歳迄で 元気に明るく働ける方、 大募集中 ! 只今スタッフ大募集中! 正社員・アルバイトご希望の方は お気軽にお電話下さい。 データ機器は充実していますし、ビクトリー系列のアプリを使えば外部からも閲覧出来るので上げ狙いや宵越しなどの狙いも前日に出来ます。