サンシャイン 首 里。 ラブライブサンシャインの渡辺曜ちゃんは

🤪 上映時間が近づくにつれ、辺りは若いカップルたちに埋め尽くされた。 それは今話題のホラーサスペンスであったが、葛木はほとんど予備知識を持ち合わせていなかった。

大あくびまでしている始末。

✌ 「静里は着飾る必要なんてないと思いますけどね」 絶妙なタイミングで付け加えておく。

3
ふいに照明が消えた。

🤘 アンバランスな幸福。

10
そこに触れた右手は、曖昧な葛木への距離と自分の本音をしっかり掴んで、もう二度と離すことはないだろう。 「よし、行くか」 静里はそうつぶやくと太陽みたく晴れ晴れとした表情で、日曜の活気あふれる街へと飛び出していった。

🎇 ざわめき。

8
すなわち、肝心なところで実力を発揮できないという・・・ 完璧なイメージのある曜ちゃんだからこそ、そういった意外性が面白いって思えるし、同時に可愛いって思えるところじゃないでしょうか?. 失われた視界の中、様々に浮かぶイメージ。

😇 映画の上映は十時からだった。 「ねえ、葛木さん。 「は?」 とぼけた表情の葛木。

3
これでどんでん返しか何かあれば、救いはあるが…。 以前、静里のわがままに負けて某ロックバンドのコンサートを見に行くことになったとき、実際にそのようなことがあったのを葛木は鮮明に覚えている。

☝ …ただ、さっきまでの会話で、葛木さんは他人の作ったロジックを見破る天才だったってことを思い出したの。 …一瞬、何が起きたのか分からなかった。 出逢った頃の静里にはまずできなかったことだ。

朝の情報番組「モーニング78 なは 」 月〜金8:00〜9:00 パーソナリティ - ・月曜日:阿波根あずさ ・火曜日:わたぬきかな ・水曜日:ちゆき ・木曜日:橘さゆり ・金曜日:れーなー• さては葛木さん、私が早く来ると踏んでたな?」 「ええ、前例もありますし、そう分かってて待たせるのも失礼ですから」 葛木はそう言って、軽く口元を緩めた。 さすがに少し危険だと感じ、約三秒の間を置いて、 「似合いますよ、すごく」 と金属のような無感動さで言っておいた。