ワーフリ イリス。 【ワーフリ】【驚愕】崩壊3層星3以下キャラとドロップ武器のみ縛りで全部クリアしてきたぞ⇐すげぇw

☣ 限定武器の七支銅刀を持っていれば古びた杖の代わりに組み込みましょう。

10 あんまし覚えてないけど火廃竜ぐらいから?もう更新なかったくね?ウィズ ラヴイベントの記事があったかどうかも覚えてない. グラブル勢なのでクラリス・カリオストロやったぁで始めたのに、まさかのフィリアが人権だったとは・・・ そんな私のアカウントのガチャ結果がこちらになります。 ベルセティア・ファルチェとマリアンネ・シャススの組み合わせは個人的に気に入ってるのですが、アンディの相方がヴェロンだとスキル発動が遅くどうなの?って悩み中ですね。

⌚ きちんと育てば高難易度クエソロとかにすごく使えそうなため、あらかた完成したら崩壊域どんどんクリアしようと模索中です(まだ第一段階しかクリアできてない・・・)。 あとは、フィリアがスキルバンバン打つので渾身維持がしやすいですね。 イリス、ビアンカ、エンニとスキルによる火属性デバフが3枚もあるのでビアンカのアビ2や人妖百鬼夜行よる弱体特攻も活かし易いですね。

1
此以上課金する事は無いでしょう。 リセマラランクが低いスイゼンですが、毒ダメージが半端なく強いです。

🌭 貢献度に反映されてないっぽいのが辛いですが、私の育成具合で毎秒?14. 2kダメとか出してます。 アビソは全員プロメテウスの剣。

16
一先ず上振れだとしても充分な貢献度だと思います。

🙄 シルティーユニゾンのカリオストロも回復だし、高難易度ソロとかしやすそうな気がする。

19
ワーフリのガチャで天井について到達条件や恩恵と注意点について解説のまとめ 今回は ワーフリのガチャで天井について到達条件や恩恵と注意点について解説についてまとめてみましたがいかがでしたか? 確率がシビアなワーフリにおいて、救済措置の天井があるのはありがたいですが、その天井もかなり厳しい設定で、運営の方にはもう少しユーザーに優しい設定にしてほしいところですね。

🙌 ガチャ産星4キャラが2体のみ、且つ褐色っ子が多めのお得なパーティーですよ ? こちらはナシールを加えた編成。

17
まさかの星5二枚抜き・・・ これで全属性星5が1体ずついるというありがたい環境になり、そこまで育ちきってなくてもストーリーくらいはどんどん進める感じになりました。 最後までご視聴いただきありがとうございました それではまた次の動画でお会いしましょう さようなら~. ヴェロン 絶対ほしい 属性関係なく使えて貫通付与できる 貫通付与だけならほかにもいるけど攻撃アップもついててアビリティも攻撃アップだけ 無駄がなさすぎる最強のジジイ 本当にほしい 持ってなくて交換をどうするか悩んだら闇おじでいいんじゃないのってレベル ロルフ このゲーム貫通がほんと強いんだ 数値的な部分ではヴェロンと大差なし 同じく属性そこまで気にせず使える まあヴェロン入れば十分な気もするけど十分強いぞ バレッタ また貫通なんだ・・・ 上二人と違ってコンボ数も稼げる コンボ数に応じて貫通が付与されるんだけどフリップすると貫通消えるので、浮遊とあわせると強い 浮遊が終わるかフリップするまで貫通し続けるので浮遊をうまくつなげるとずっと貫通してる 属性関係ないのもいい あとかわいい ラーゼルト 便利な補助キャラ バフに再生、アビリティの条件も非常にゆるい どの構成にも入るって感じではないけど適当に入れるだけでも強い まとめ 属性関係なく使えるキャラの紹介でした 持ってると何かと便利ってだけで必須ってわけではないのがワーフリのいいところ! ヴェロンください. ちなみにアンディにもたせてる戦士の棍棒という武器ですが、持たせるだけで経験値とマナが増えるのでお得です。

👀 戦力を見れば無課金とわかりそうな感じですが、キャラの揃い具合は課金したの?レベルじゃないかと。 リーダーは頭おかしいほどの火力を出す背水の申し子ベルセティア・ファルチェの組み合わせは変わらずで、シャススと武器の虎王斧のおかげで背水効いてない時でもそれなりの火力。 10連目 ストーリーを進めていき得た石で引いた始めての10連です。

18
操作: オート• これは丁度良くマリーナ、キクノ、ロルフ、クラリス、ヴェロン等がふんだんに組み込まれたハナビPT二組とマッチングした際の画像。