📞 ボーナス開始時&継続時の直撃抽選 ボーナス開始時とボーナス継続時にバトル・小役レベルや強制勝利抽選に関係なくAT直撃抽選が行われている。 この台はリゼロとは異なり設定、獲得枚数に関わらずラッシュ突入後は有利区間が継続しません。
15ただし200G以降の中途半端なゲーム数でヤメられている場合は仕組みをわかっていない客が打っていた可能性大なので 狙い目だ。 聖闘士星矢もそうですけど 何故99%という表現なんでしょう? 100%だと何か問題があるんですかね。
まあ、僕のとだくおさんの両方を買うのが良いんでないでしょうか 笑 あと購入の前に注意点があります。
✋ スペック解析 基本情報 導入日 2019年11月5日 導入台数 (販売目標) 約25,000台 タイプ AT AT純増 約6. 「ユリア演出」 強チェリー成立 or ラウンドストック告知。 今回のATでは こんだけ出ました。
昇舞魂全ての抽選を先に行っているので、1回目のボタンPUSHで告知となる。 ・激闘ボーナス当選時にはまず昇舞魂をバトルレベル&小役レベルに変換し、強敵バトル準備中へ移行する。
注目すべきは開始画面の背景で、金背景なら出現時点で設定4以上が確定します。
🐾 天候変化発生確率 全モード合成 設定 発生確率 1 45. 初当たりまでのハマリ割合 設定 451Gハマリ以上 1 32. 座った台の根拠が薄い場合や他に強い挙動の台がある場合などは、設定6狙いのみであれば早い段階で451G以上ハマればヤメるのもありです。 文字が赤いのはチャンスアップみたいですね。 レベル3だと北斗揃いで特闘に突入するため完走となりやすい。
5現時点では詳細振り分けは不明ですが、実戦値の200Gゾーンの当選率次第で天井狙い目を調整します。 金は出現した時点で勝利濃厚で、金出現時を除き、ラウンドパート中に継続が濃厚になることはない。
真・天昇RUSHは王道バトルタイプの「世紀末モード」と完走型STタイプの「修羅モード」の2モードから選択可能。
😙 PA海物語3R2• 北斗天昇の本当のバブルについて解説します。 ベタピンの場合は、ゾーン当選率が統計データから乖離するからです。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. 前回400のゾーン以降600以内(599?)で激闘当選ATスルー後の台は設定不問で 期待値はプラスになる(はず)ので、当たるまで打って良しだ。
7ATレベル振り分け 設定 レベル1 レベル2 レベル3 1 48. 1k件のビュー• 」出現 途中決着 3G目に敗北など 下パネル消灯 特闘当選濃厚 激闘ボーナス中のAT直撃契機 NEW! プラス前回天井だった場合、有利区間が引き継がれチャンスモードへ移行します。
・「拳に力を! レベル1,2は同じく赤7揃いからスタートするため外見上の見分けはつかない。
💖 は、攻撃パターン不問で勝利濃厚。
12前任者がザコ断末魔のモード示唆を見てやめている これらはすべて、 理論上の期待値よりも下がる要因になります。 なんなら レインボーとかもあるのでしょうか。
世紀末ゾーン突入に関わる世紀末ポイントや激闘ボーナス突破率に影響する昇舞魂の貯まり具合も考慮する必要がありそうですが、状況不問と仮定しても300G程度までハマっていればまず問題ないでしょう。
❤ ということでラッシュに突入しました。 有利区間1回目の詳細 有利区間1回目は「単体」として見ると、0G~で平均機械割より悪くなります。
どちらも擬似ボーナス「激闘BONUS」当選のチャンスだ。 この期待値はホールデータから算出しているので、設定2や3も混じっているはずです。
解析待ちではありますが、もう少し天井狙いのゲーム数を下げても良いかと思っています。
👏 AT1回あたりの平均獲得枚数 設定 平均獲得枚数 1 約1,000枚 2 約850枚 3 約950枚 4 約800枚 5 約900枚 6 約800枚 奇数設定は偶数設定よりも初当たりが重めの分、AT初当たり時に高レベルが選択されやすく平均獲得枚数が多くなるといった特徴あり。
12私が一日回して456確定を出したのですが、 高設定だったら400のゾーンを抜けたのは一回だけです。 ・演出モードは「世紀末モード」、「修羅モード」のどちらかを選択できる。
何も渡してこなければ前兆を示唆。
⚒ 200Gを待たずして自力で当選してしまいました。 5連以内に出現• 撃破アイコンは最大2個獲得する可能性がある。 当然モードが高いほど期待値は高くなる。
ただし有利区間がリセットされている場合は即やめでokです。 しかしあくまで理論上の数値なので、状況によって下がる場合があります。
バトルボーナスは1セット8G継続し、消化中にはラウンドストック抽選が行われています。