ひょうたん 星雲。 宇宙編|ふたりで!にゃんこ大戦争(Switch版) 攻略のナノゲームス

🤔 お宝無しだとさすがにきついので、集めてきました。 カヲルさんがいる以上ちびムキ足を出しても使い捨てになるので、金欠に拍車がかかります。

5
NGC 5194 とも呼ばれるこの渦巻銀河は、画面上の枠外にある子供の銀河(伴銀河 5195)に接近している(5195 が入っている画像に差し替えた)。

🖕 卵星雲同様に間断なく出現するメェメェ&パオンの組み合わせが障害となり、そこにゴリ将軍も突撃。

狂乱のネコUFO 「範囲攻撃」持ちとして採用。

😁 ボス戦が始まったら覚ムートを生産し、ちび星渦を瞬殺します。 また、円盤の中心核を形成するダストのディスクは、核内にあるブラックホールのエネルギーの供給源と考えられている。

19
一角くんの数が多いので、ワープさせられてもアナゴへの接近にはなかなか至りません。

😂 エスキモー星雲 要注意敵キャラ:ハハパオン(エイリアン スター) バリア持ちの敵キャラ。

4
出てくる敵は 「グレゴリー将軍」2体と 「マナブくん」がメインとなるのが特徴。

🐾 使用したネコ 使用したネコは以下の通り。 「バリア」が少し厄介なので対策は忘れないように。

5
実装当時のように、バリアブレイクすればあとは雑魚って感じではありません。

💕 取り巻きのザコエイリアンを処理するために、エイリアンに強いアタッカーも2体ほど入れておくこと。 敵の侵攻が厳しい場合はスニャイパーで少しでもKBさせるタイミングをつくればやや安定しますので難しい場合は使用をオススメします。 このあたりからこちらの前線がみるみる推し上がっていきます。

7
画面で黄白色に輝いて見えるのは、この中心領域の大多数の星をしめる我々の太陽と同じ大きさの黄色矮星である。 つまり、死の断末魔を叫ぶ太陽型の星の様子をこくめいにとらえた貴重な画像である。

😂 浮いてる敵扱い。 アナゴにワープさせられた味方がパオンに引っ掛かるので、パオンの戦線合流が少々遅れます。 さすがに一気に記事を書くのは厳しいサウスです。

参考に筆者のお宝取得状況を下記に記しておきます。

🤣 ゴリ将軍ともども初めから出てくるし、倒してもあまりお金をくれないし、ウラヌス同様金欠です。 「窓辺の乙女ネコ」や「ネコトースター」などの対天使のキャラを編成しておこう。 敵が少しずつ増えてきますので、 ムキあしネコを生産して 攻撃キャラを溜めていきます。

10
自陣近くまで来る頃には一体の大型が生産可能な程度にはお金が貯まっています。