どうぶつ の 森 ピッコロ。 『どうぶつの森』は当初はダンジョンRPGだった!?『あつまれ どうぶつの森』の発売を前に誕生秘話を振り返る

😭 「〜フンッ」が口癖。 座右の銘は「当日の消印は有効」。 生まれ。

2
座右の銘は「いつかは鼻からゲップが出る」。

🍀 幼い頃に大好きな両親を亡くしており、両親の残した店を守りつつ10歳離れたきぬよを1人で育て上げたが、その過程でことのと仲違いしてしまう。

13
「〜とかー」が口癖。

😚 ぺりみに片思いをしている。 『おいでよ』と『街へいこうよ』では赤カブの種も売り出している。

4
生まれ。 プレイヤーが村を訪れた当初は疲れて眠っているが、後に目覚めてリメイクを請け負うようになる。

👆 「〜ワンダー」が口癖。 のんびりとした口調で喋る。

2
生まれ。

🤟 姉のあさみとは対照に明るい性格。 座右の銘は「バラ色の人生」。 「〜とぉっ」が口癖。

15
本ソフトを複数本使用しても、作成できる島はNintendo Switch本体1台につき1つです。

🐲 関西弁で喋る。 また『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』ではファイターとして登場する。 「~でちゅ」が口癖。

1
『』では『街へいこうよ』のバスの運転手姿のかっぺいが「うんてんしゅ」名義でアシストフィギュアとして登場する。 手紙や花見など四季イベントなど、基本的な要素は一作目から楽しむことができた。

😉 『とびだせ』ではに村に現れ、村の住民たちと同じ姿に変装するいたずらを行う。 生まれ。

18
生まれ。